ROCKAHOLIC BLOG

【リン】2年間ありがとうロカホリ!

2024.01.25

こんにちは!リンです!



先日のラストパーティーありがとうございました!

IMG_5034.jpeg



早々にクライナーがなくなってしまいましたね、後日リベンジ確定です。(もうやってる)(まだやる)

IMG_5089.jpeg



私といえば、どこまでもキタニタツヤを推す人なので

前の人と内容が被ってても知りません。w



いいんだ新曲が!!!ほんとに!!



いままでの曲とは一変して

とても元気のもらえる曲です。

最近毎朝リピ。

よかったら聴いてみてね。





あ、恒例のアレ書いてきます。

いっぱい書くとうざったくなっちゃうからだいたいひとこと。



SOさん、アキちゃん、ユウ

私がロカホリに入ったのはSOさんとアキちゃんがきっかけでした。

ユウは一緒に働いててすごく気楽でした。

3人と一緒に下北沢で一緒に働けてよかったです。



ハヤト

日本語たくさん勉強しようねッ

コンロと総称は知ってて損ない。がんばれ。



イオリ

がんばってください応援してます。

ギロチンはほどほどにッ!!



ウメさん

本当に無理しないで!!!!!!!生きて!!!!!!!

ちゃんと休んでください。



アイリ

居酒屋ロカホリで会おう、たこ唐揚げおごるね

酒もね



ハルナ

いつも主催ダダ被りマン。これからはいけるね。

飲み行こう、話はそれからだ...ッッ!!



カホ

いるときに行った記憶がほとんどないので会いにいくッ!

個性的でカッコよくて酒も強い、最高じゃん。



ボア

生きろ、そなたは美しい。

すごバン応援してるッッ!!



カリン

成人したときが楽しみだねッ

容量のないパンダポシェットの使い道について考えようや(?)



ユーキ

大丈夫か?無理しろよ〜!!(!!??!?)



ナオト

またフェスかライヴかロカホリで会おうなッ

寿司



まっちゃん

安心して、渋谷店は相変わらずいくので。(とりあえず今週末)



リョウタくん

赤い扇風機(?)

寝坊しないようにねッッ



ムサシ

今後の渋谷を担う者ーッ!!

ところどころ天然で心配だぞーーーッッ!!!



ガク

強烈すぎるぜ とりま一回飲みたい



エイジ

ラスパの日休みだったのに駆けつけてくれるいい後輩すぎる

酒癖!!!



マサヤ

いっぱいしごかれてくれ。

生きろよッッ



BUNTAさん

たくさんお世話になりました!

同じ地元出身でうれしかったです

しらす食べたいです



TATSUYAさん

本当に本当に、2年間お世話になりました!

横断幕に3年って書いたことたぶん半生ネタにします

嘘です 大切にします



お客さんへ

ラスパはあくまで門出、今後も気まぐれでお客さん側でいます。

飲みの予定とか誘ってくれたらいきます。今後も仲良くしてね!!





とっても恵まれた環境で、ラスパに来れなかった人からもたくさん連絡がきて

会えないと思ってた人にも会えて。

たくさんの人に愛されていたことをとても実感しています。





でもあえて長くはしません、だってまた会えるもん。

劇ロックもロカホリもいくので、また会ったら乾杯してね!



スタッフとしてはこれが最後の最後です。

今まで本当に!ありがとうございました!!

それでは!



IMG_5029.jpeg



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

リン→ @rockaholicrin

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar