ROCKAHOLIC BLOG

【マサアキ】初ブログ更新 大好きなキタニタツヤの魅力に関して語ります

2024.03.16

初めまして!!ロカホリで今週から働き始めました!マサアキです!

今回は自己紹介と好きなアーティストの紹介をしていきたいと思います。



まず初めに自己紹介をしたいと思います!

マサアキ21歳タトゥーとピアスが特徴です。

趣味は音楽制作、音楽を聴くこと、読書が趣味です。

IMG_35CC4154053F-1.jpeg



自己紹介はこんなところにして好きなアーティストの話をしたいと思います。



タイトルでバレちゃってますが、一番好きなアーティストはキタニタツヤです。

中学生の頃ボカロPとしてこんにちは谷田さん名義で活動していた頃に『鯨と水星』という作品に鬼ハマりしたことがきっかけでした。





この曲はこんにちは谷田さん名義で初めて投稿された曲で

軽やかで爽やかなギター、文学的で思春期特有?な不安を歌詞に落とし込んでいるのが最高です!

知っている人は少ないかもしれないですが名曲なのでぜひ聴いてみてください!!



次に自分の一番好きなキタニタツヤの作品を紹介します。



キタニタツヤ「Stoned Child」





これです僕の中のキタニタツヤといえばこれ!!



2019年9月25日にYouTubeにアップされた楽曲です!!

衝撃を受けました。ダウナーな感じの未来が見えない不安を綴った歌詞、ふわふわしたシンセの音、衝撃的なMV

この楽曲の非日常感に心を射抜かれました!



今回は初ブログを読んでいただきありがとうございました!是非遊びに来てください!

キタニタツヤ好きの方は、ぜひロカホリ下北沢でキタニ談義をしましょう!



〈スタッフX(旧Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

マサアキ→@Rockaholic_aki