ROCKAHOLIC BLOG

【イオリ】ANDROMIDAが最高すぎた!

2024.03.11

こんばんは!イオリです!

ハヤトのブログでも触れていた花粉症が自分も発症してきてマジでつらい!

注射で症状が抑えられるらしいけどそこまでするかあ??

って気持ちもあって結局くしゃみしながら店舗と自宅を往復する毎日が続いています笑



今回のブログは最近ロカホリ下北沢に来てくれてるお客さんから最高にかっこいいANDROMIDAというメタル・プロジェクトを教えてもらったので

ここでみんなにシェアしたいと思う!



ANDROMIDA/Conquer (feat. Fight The Fade)



これがお客さんに教えてもらった曲で自身に最高に刺さった1曲!

イントロのシンセサイザーで静かに立ち上がる感じがもう好きで!

メタルバチバチに決まっている曲で終始シンセサイザーを取り入れてる世界感が刺さりすぎた。。。

MVがないのが惜しいぐらい世界観も歌詞もよくてMVがあったら絶対最高な気がしてならない...



自分はcoldrainも好きなんですが、その中の1曲で滅茶苦茶雰囲気の似てる曲があるからそっちもおすすめ!

coldrain / COEXIST



シンセサイザーの感じとかすごく良くないですか!?

coldrainの曲が好きな人はANDROMIDAも刺さると思うので是非聞いてほしい!!



そしてANDROMIDAでもう1曲紹介!!

自分が大好きなSiMのCoverをしていてしかもまさかの女性ヴォーカルという!

まずは聞いてみてほしい!!



どうですか!めちゃくちゃいい感じにカバーしててSiM好きの自分でも納得のカバーだと思う!

屋外で歌ってるのがまた最高で女性のビジュもいいのはやばすぎる!



最後にイベント勧誘!!

自分のイベントDRUNK TUNES Vol.3!!

今回波乱万丈のイベントになる予定だから絶対に来てほし!!!

20240323_イオリ.jpg

みんなのこと待ってるよ!!



新人スタッフのマサアキも入ったのでフォローしてもらえれば!!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

マサアキ→ @Rockaholic_aki