ROCKAHOLIC BLOG

【マサアキ】音楽好きになったきっかけのバンド AJISAI

2024.04.16

こんにちは!!マサアキです!

みなさん新年度が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は学校が始まり、楽しい日々が続いています!



今回は僕が音楽好きになったきっかけのバンドAJISAIのご紹介をさせていただきたいと思います!



最初はこれ!

ハロー/AJISAI



いかがでしたか?

全体的に楽器は寄り添うような優しい音色

歌詞は扉の向こうの人に優しく語りかけるような感じ

この曲を聞いてるだけでなんか優しくなれそうな気がしませんか?

優しい気持ちになりたい時になんか聴いちゃうんですよね



二つ目!

アイコトバ/AJISAI



いいですねぇ〜

歌詞が心に直接入ってくるようにすんなり入ってきて

煌びやかなギターの音が世界観を綺麗に形づくってて最高ですね



今回はAJISAIを紹介させていただきました。

是非他の曲も聴いてみてください!全部最高なので



最後に告知!!





シティポップ!!

シティポップ好きは絶対来てほしい!!

S__29376570.jpg

シティポップがずっと流れてるから遊びに来てね!





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

マサアキ→ @Rockaholic_aki

アスカ→ @Rockaholic_asu