ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】初ブログ!SIX LOUNGEが最高!

2024.04.25

初めましてー!ロカホリ下北沢に入ったアスカです!

S__288448523.jpg

簡単に自己紹介したいと思います!

口に入れれる物で、焼き芋、バナナ、ソフトクリーム、ハイボールが大好きな24歳アスカです!

恐竜カラーのボブが居たら私です!お話して沢山乾杯しましょう!!



好きなアーティストは、同じ大分県出身のSIX LOUNGEです!渋い声で甘い歌詞を歌うのがたまらないですね!!

SIX LOUNGEを知ったきっかけはランズ珈琲で流れててカッコイイって思い定員さんに聞いたら

まさかのシンタロウくんで、、、家に帰って調べたら「え、さっきのランズの人やん?!!」ってなりました!!

自分のことを言わないのもかっこいいです



私がバンドを好きになったきっかけと言っても過言ではない曲がこれです!



SIX LOUNGE / メリールー



甘い歌詞で溶けちゃいそうです メロメロメロウ~!



私アニメもみるのですが、大好きなヒロアカ 第6期 第2クールエンディングテーマになってる曲です!



SIX LOUNGE /「キタカゼ」



お茶子ちゃんがみんなの前で演説するところが好きです!!涙ちょちょぎれました ぜひ聴いてみてください!





初ブログを読んできただきありがとうございました!

ロカホリ下北沢でお会いしましょう!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

マサアキ→ @Rockaholic_aki

アスカ→ @Rockaholic_asu