ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】私がバンドを好きになったきっかけのバンドONE OK ROCK

2024.05.06

アニメで育って来た私なのですが、何でバンドを好きになったきっかけは単純で高校の時好きだった人と話したかったからなんです!!!!めちゃめちゃ学生時代の私可愛いですよね?!!ただ好きな人と共通の話題欲しくて聴いてました!!

その人がONE OK ROCK好きだったんですけど、しっかり私もハマりそれから色々バンドを聴くようになったんです!!

初めて聴いた曲がONE OK ROCKのT「The Beginning」でした!





本当にめちゃめちゃかっこいいですよね!うますぎますし、MVもカッコいいです!!初めてこの曲聴いたら他の曲も聴きたくなります それからライヴも行くようになったんですけど、考えてみれば人生初ライヴでした!カッコよすぎました!!!!熊本県のライブハウスB.9で聴いたのですが、今までドーム参戦だったので距離が近過ぎて失神しそうになりました!!!運良く最前に行けましたし、RYOTAくんにペットボトルの水もらってそれを持って専門学校の面接受けに行きました笑



Pay money To my Pain の『gene』でTaka歌ってるVoiceも好きです!涙が溢れてきます。





何回リピートしたか分かんないくらい続けて聴いてました

映画も1人で3回観に行きました 1人なので泣くのが気まずかったです 袋とティッシュ箱で持って行こうか迷いました。



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

マサアキ→ @Rockaholic_aki

アスカ→ @Rockaholic_asu