ROCKAHOLIC BLOG

【リュウセイ】激推し!のNANIMONOと アパレルブランドover print

2024.06.17

初めまして!

5月から加入しました

流星(リュウセイ)です!



@ROCKHOLIC_RYU (X)

@rockholic.ryusei (Instagram)



バンド好きが多いロカホリではちょっと珍しい?現在進行形アイドルオタクなバーテンダー!



そんな僕が今回、皆さんに布教したいのは2つ!



1.【 好きなアイドルグループ 】

2.【 好きなアパレルブランド 】



【 好きなアイドルグループ 】



皆さんはアイドルの曲を聴いたりライブを観たことはありますか?

馴染みなイベントだと我らが東京激ロックDJパーティー!

過去にはBOY MEETS HARUさん、LEIWANさん、戦国アニマル極楽浄土さんなどなど錚々たるグループの出演がありました!

遊びに来てくれた方も少なからずおられるのではないでしょうか?

かくいう僕も先月までは同じく遊びに行く側でした!笑笑

多種多様なグループに十人十色のアイドルさんたちが毎日、研鑽し合うライブは熱量がものすごくパフォーマンスにいつも魅了されます

今回はそんなアイドルの中でも激推し!のグループをご紹介!





【 NANIMONO 】

60448_0.jpg

(左から)

紫苑りんか さん

ひなたゆま さん

輪廻ねる さん

眠岸ぷりん さん

遊乃ヲユタ さん

眠岸ぷりん さん

柊真ミフユ さん

47774 さん

60452_0.jpg

ロカホリ系列のアパレルショップ

ゲキクロでの1日店長イベントや

大人気のアパレルブランド「overprint」さんとのコラボグッズ販売など(※後述)

何かとご縁がある、飛ぶ鳥を落とす破竹の勢いの大注目アイドルグループ「NANIMONO」さん



解説

NANIMONOとはインキャを応援するメンバー自身も全員インキャというコンセプトのアイドルであり、

インキャあるあるを盛り込んだ個性的な楽曲と可愛らしいルックス、わかりやすい振り付けと、

安全で誰でも気軽に参加しやすい楽しいライブを武器に大きな飛躍が期待される2024年大注目なグループです!

60455_0.jpg

60456_0.jpg

60457_0.jpg

60458_0.jpg



文章の興奮具合からご察しの通り

僕自身もオフの日にワンマンライブや対バン、タワレコにCDを買いに足を運ぶ1オタクです笑笑 



NANIMONOさんの現場に通うようになってから新たにオタク友達の輪が広がったりとても感謝しています

60462_0.jpg

60463_0.jpg

60465_0.jpg

60464_0.jpg

眠岸ぷりん さん(NANIMONO)



NANIMONOの楽曲で一番好きな曲



オタ恋



その名の通りマッチングアプリの「オタ恋」のテーマソングにも

起用された、切ないながらも攻めた歌詞で一途なオタク心を乗せて謳う一曲です!ぜひ聴いてみてください!



2【 好きなアパレルブランド 】



overprint(オーバープリント)



「50%RETRO 50%STREET」を

合言葉に2019年にスタートし

イラストレーターの古塔つみ さんと協業したデザインやロゴを前面に出したアイテムを中心に

どこか懐かしく感じるイラストや遊び心溢れる様々なプロダクトを生み出している日本や台湾などアジア圏を中心に根強い人気を誇るストリートブランドです



日本のアイドル・インフルエンサーの方々、また自分を含めて男性もこぞって愛用するほどの人気であり

ゲキクロでも現在、取り扱い中です!



前述でご紹介した眠岸ぷりんちゃんがイメージモデルを務めておりNANIMONOともゲキクロの1日店長イベントでコラボパーカーを販売したり、

先日のゲキクロ10周年イベントに出演など3者とも深い結び付きがあります!



(僕のオフショット)

60470_0.jpg

60471_0.jpg

60472_0.jpg

僕もオフの日にPOPUPショップやゲキクロで大量購入してしまうほど大好きです!

もし渋谷近くに訪れられた際にはNANIMONOのライブ

そしてゲキクロに立ち寄ってoverprintを手に取って見てください!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

マサアキ→ @Rockaholic_aki

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU