ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】羊文学はいいですよね!

2024.06.30

こんばんは〜!



最近梅雨入りしましたね!ジメジメだし、蒸し暑いです!

今年の梅雨は「短期集中型の大雨」なんだそうです。



雨でツルツルするので足元には気をつけましょう。

こけるかもなので絆創膏は持っていた方がいいかもです!



そんな事より今回のトピックは羊文学です!



まず、可愛すぎです!!!!!!!

これだから女の子に沼っちゃうんです。たまらん!!!



初めて聞いた曲はこれです!



羊文学/ 「1999」





1999 世紀末のクリスマスイブに何かあったのでしょうか...!

頭のいい人、想像力ある人の頭の中を覗きたいです!

私はどちらも無いのでサッパリ はにゃ?って感じですが、このフレーズ好きとか幼稚な感想はあります!!





第1回 誰得情報コ〜ナ〜 私 西暦1999.11.9 平成11.11.9 なので1と9の女なのです!!

だから、「1999」を聴いたんです!きっかけちょろ!!!!



羊文学/「 恋なんて 」





恋したいですね〜!!!!



悲しくて、切なくて、愛おしい歌詞です。





羊文学/「 more than words 」





『呪術廻戦』「渋谷事変」エンディングテーマですね!

いつも曲は飛ばすんですけど、これだけは飛ばさなかったです!

虎杖悠仁にシンデレラフィットしてると思いました。





羊文学/「Burning」が【推しの子】第2期のエンディング主題歌に決定しましたね!

7月3日からなので、早く第2期見たいです!!!!!楽しみです!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU