ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】BRING ME THE HORIZON 沁みますね!

2024.07.11

こんばんは〜!



今の所連日雨の日は無くて梅雨って感じがしませんね!

暑すぎオンザビーチです。





今回は、爆イケBRING ME THE HORIZON についてです!!

英語は全く分かりませんが、あの頭の悪い私でも分かるMVいいです!ありがたいですね!





BRING ME THE HORIZON /「 LosT 」





絶望、悲哀、痛み、怒り 全否定じゃなくて それでもいい と肯定してくれてるのかなと思います。沁みる〜。



エヴァ見たことあるんだ!ってうれぴい!





BRING ME THE HORIZON /「 Top 10 staTues tHat CriEd bloOd 」





もう少し頑張ってみようって思えますね!

ほんとうにこの曲共感でしかないです!



デューン砂の惑星 スターウォーズ的なSF要素満タンです!

ちなみに、デューン砂の惑星に大好きティミーが出てきます!カッコいい!!!



BRING ME THE HORIZON /「 Drown 」







SIGRID /「Bad Life(With BRING ME THE HORIZON )」





カッコいいと思って聴いてたんですけど、意味調べたら深すぎました。

BMTHの曲に救われた人は多いんじゃないかなぁと思います。



今年のSUMMER SONICにでますね!!!



そしてなんか韓国系アイドルの出場が多いなぁとおもちまた!



学生時代友達に見てと半強制で見てたらしっかり国プになってたのでJO1とINIが出るのは子供を見守る母の気持ちになります!

JO1だと鶴坊 INIは佐野推しです!





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU