ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】ドラマとマッチングしてる米津玄師!!

2024.07.22

こんばんわ〜アスカです!



なんか梅雨明けましたね!!!

暑いです。洗濯物がすぐに乾くのだけは嬉しいです!



私ドラマ、映画とかも好きなんですけど、医療系のストーリーがめちゃめちゃ好きなんですよ!

中でもアンナチュラルが何回見たか分かんないくらいリピートしてるんです!





米津玄師/「 Lemon 」



ずん 飯尾の演じてる役がムーミン好きって可愛すぎます。

7話で中堂先生が白井くんに言った "許されるように生きろ" がジーンと来ました。

全話好き過ぎます!!!





鈴木瑛美子x亀田誠治/「 フロントメモリー 」





恋は雨上がりように の主題歌です!神聖かまってちゃんの曲をカバー&アレンジしてるんです!

小松菜奈カワイイ!!あきらが陸上してるのもあって疾走感がピッタリです!





RADWIMPS/「 うるうびと 」





余命10年見ましたか?!!友達と会う前に見ちゃって目が腫れました。

こんな泣く予定では無かったのにぃいいい!





RADWIMPS/「 Sparkle 」





先日ちゃんと 君の名は を見たんですけど、なんで見てなかったんだ!!って後悔しました。

こんな感動系の話だったんですね!

寝る前に見ちゃって夢に出てきました。影響され過ぎ。





suis from ヨルシカ/「 若者のすべて 」





最新の作品で泣いたのは 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。これです!

私もガーベラとかお花欲しいです!!!!!!!

これ映画館でやってほしいですね。

絶対鼻水と涙止まらなくてビニール袋と箱ティッシュ持参の未来しか見えない。





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU