ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】CVLTEカッコよかったです!

2024.08.29

こんばんは〜アスカです!

台風10号が来てますね!上陸しないで消滅してほしい限りです。



今回はCVLTEです!!

最初見た時全然読めませんでした!なつかちいです。



SUMMER SONIC 2024に行きまして、そこで初めてCVLTEを生で聴きました!

歌上手いし、おしゃれでかっこよかったです!



CVLTE/ hedonist.





CVLTE/





最初普通にヴォーカルのルックスも相まって海外のバンドだと思いました!

おしゃオルタナでいいですねぇ〜



CVLTE/ happy. (feat. shaka bose釈迦坊主)





確かこの曲でCVLTEに出会いました!!

当時ONE OK ROCKしか聴いてなかった私にとっては未知との遭遇みたいで、新鮮でしたね!

いつ聴いてもカッコいいです。



CVLTE/girls lie. (feat. BeautySchoolDropout)







海外アーティストのJapantour サポートアクトも多くやってますね!

すごいです!

歌声が他にない感じで惹きつけられます。

いつかワンマンに行ってみたいです!





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU