ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】WurtSって謎多いですよね!

2024.08.19

こんばんは〜アスカです!



暑過ぎませんか、、、、!!!!!!!!

切実に夏が早く終わって欲しいです。

お芋の季節秋が待ち遠しい!!!



今回はWurtSについてです!

絶対頭いいですよね。

全てをセルフプロデュースしているって凄すぎませんか。

しかも絶対年下なんです。若いって羨ましい、、、、



WurtS/「 分かってないよ 」





恐らく初めて聴いたのがこれですね!

MVが縦なの初めてみたので新鮮だなぁと思いました。



WurtS/「 檸檬の日々 」





この子めちゃめちゃ可愛いです。

なんかWurtSってリピートしたくなりますよね。



WurtS/「 NOISE 」



こちらの曲は、映画「ブルーピリオド」主題歌なんです!!



私ブルーピリオドめちゃめちゃ好きなんです。

それも運命的な出会いだったんです。

大好きなアーティストの 川田龍 さんがストーリーに上げててそれがブルーピリオドとの出会いでした。

推しの絵が漫画に出てるだと?!!と思い紙だと幅取るので電子で漫画を買いました!



山口さん曰く、村井八雲ってキャラクターのモデルは川田さんというのは、半分ずれてて、半分当たってる。って旧Twitterに書いておりました。

ほぼ川田さんです!!!八雲の作品に川田さんの絵が使われてるのも納得です。



ブルーピリオド15巻で私は爆泣きしました。

まち子ちゃんの死を立ち直れてない八雲に、世田介くんが言った「なんで立ち直らなくちゃいけないの 村井さんはその悲しみを一生背負って生きてもいいんじゃないの」って言葉で涙腺崩壊です。

この言葉打ってる今も涙がぁぁぁあああ、、、、



ほんとに藝大行きたくなりましたもん。来世では藝大行きます!

早く16巻でないかなーー!!



〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

ウメ→@umechan_holic

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

ハヤト→ @hayato_rock_bar

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU