ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】Hump Backは青春なのです!

2024.09.23

こんばんは〜アスカです〜





今回はHump Backについてです!今はライブ活動休止中ですが、その理由もおめでたいですね!!

母子共に健康でいてほしいです!



私学生の時めっちゃ好きだったんです!



Hump Back/ 星丘公園





Hump Back/ 「拝啓、少年よ」





一生この2曲を無限ループしてた気がします。



この3人も私も大人になったなぁ〜って思いますね!

垢抜けてない感じも好きだったんです!



Hump Back/ 月まで





17日の中秋の名月みましたか!!月大きくて綺麗でしたね!!



この季節はお月見フードがたくさん出ますよね!

まだお月見系食べてないので1個は食べたいです!



Hump Back/ ゆれる





エモいって言葉がピッタリ当てはまります。

なんかスッと耳に入ってくる声なんですよね。





私は若かりし頃を思い出そうって時に聴くバンドです!

早くライヴ再開!!!待ち遠しいです!





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU