ROCKAHOLIC BLOG

【アスカ】THE CHERRY COKE$って知ってますか?

2024.10.10

こんばんは〜アスカです!



最近少し涼しくなって秋めいてますね!

秋はお芋の季節なので好きです!!!



今回はTHE CHERRY COKE$についてです!

先日初めてチェリコ聴いたのですが、アイリッシュパンク新鮮でした!



THE CHERRY COKE$/「さらば青春の光 feat ザ・森東」





MV面白いです!

チェリコのライヴは普通じゃないらしいんです。





普通のライヴ感覚で観に行ったらカルチャーショックうけるんですって!



馬鹿みたいにメンバーとお客さんがお酒呑むって言ってました。





物販でシャンパン売ってるし、ファンネームが酒クズなんです! 



1万円のシャンパンは50本くらいすぐにソールドアウトしたらしいです!



意味わかんないです!!





煽る時も酒クズ、酒もってこいって言ってお金渡して買いに行かせるんですって!



バラードとかMCの時はみんなお酒買いに行ってて長蛇の列なんだって!



ライヴ中ですよ!?!



ほぼ居酒屋ですね!面白すぎます!!!





THE CHERRY COKE$/「PEACE ISLAND」





THE CHERRY COKE$/「Dong Chang Swag」





アンコールの時はアンコールじゃなくて、カツヲって連呼するらしいです!



お客さんとメンバーの距離が近いです!!



ライヴの時大体常連さんが居てみんな友達みたいな感じだから、1杯奢るよとかあるんですって!



一生バンジョーって楽器上手くならないらしいです。



25年もしてるのに下手なままはある意味才能ではないのか!!



チェリコのライヴに行ってみたいですな!!



オフィシャルサイトの「チェリコの日」開催決定ってやつ見てください!!



クスッとできます!そして安定の頭のネジが飛んでますね!!



お酒好きの人は是非チェリコへ!!!





〈スタッフX(旧:Twitter)〉

TATSUYA→@TS_neo

イオリ→ @ROCKAHOLiC_iORi

アスカ→ @Rockaholic_asu

リュウセイ→ @ROCKAHOLIC_RYU