ROCKAHOLIC NEWS

ミュージシャン応援キャンペーン、明日4/2よりスタート!バンドマン、シンガーソングライター、アイドル、DJは最初の1杯目が半額!

2021.04.01

musician_pop_3.jpg



現役のバンドマン、シンガーソングライター、アイドル、DJを対象に最初の1杯目が半額になるミュージシャン応援キャンペーンが本日4月2日よりスタートすることが決定した!


※1杯目ご注文時に活動がわかるSNSをご提示ください。
※キャンペーン期間中何度もご利用いただけます。
※1日1回のご利用に限ります。
※同キャンペーンは予告なく終了する場合があります。


【感染防止対策】
・アルコール消毒の徹底(入店時にお願い致します)
・ソーシャルディスタンスに沿った客席の設置
・スタッフのマスク着用
・いつも以上に消毒、洗浄を徹底
・定期的な換気
・状況に応じて入場制限、予約制となる場合があります。
・ご来店の際の検温。体温が37,5度以上の場合ご来店をお断り致します。また体調が優れない方はご来店をお控えください。

【感染症対策動画】



お客様にもご不便をおかけしますが、引き続き少しでも安心できるよう努めさせていただきます。

不安な日々が続きますが、少しでもお客様の気持ちは明るくなるように、最大限の配慮をしながら対応させて頂きたいと考えております。

また、個室、半個室といったプライベート・シートのご用意もありますので、ご利用を希望の場合は事前にお電話またはメールにてご連絡ください。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。