ROCKAHOLIC BLOG

最近はもっぱらAwesome City Club ジョセ、人生初ブログ!

2019.04.30

どうも初めまして!ROCKAHOLIC新宿店の激熱情熱ボーイのジョセです!



このブログが人生で初めてのブログになります!(笑)







こう見えて日本とフィリピンのハーフ、東京生まれHIPHOP育ちの華の22歳です(゜▽゜)



僕のロックとの出会いは初めて買ってもらったiPodにiTunesで曲を入れようとした時にたまたま目に入ったONE OK ROCKの「努努」です!



そこからポップミュージックやロックミュージックを色々聴いて

今はオルタナティブや、ヒップホップに落ち着いてます(´∇`)

バックボーンや、ルーツが見え隠れするバンドや楽曲が好きなんだな〜って感じですね!





最近はSuchmos, King Gnu, INNOSENT in FORMAL, Awesome City Club 等をヘビロテしてます(*´∀`)





その中でも特にオススメの楽曲をここで1つ聴いてってくださいな(´∇`)





僕の自己紹介は1度ここまでにして

他のバーテンダーのみんなはオープニングイベント等のことを書いてると思うので

ROCKAHOLIC新宿店がオープンしてからのお客さん達との思い出をちょっと自慢させて頂いてもよろしいですか( ゚∀ ゚)



4月2日に新宿店のジョセ、マオ、エリナと激ロック系列の美容室、ROCK HAiR FACTORYでお世話になってる店長のリカさんといつもお世話になってる常連さんとお花見に行きました(*´∀`)



80BBA2A0-8508-498E-94C1-D52E8F637F3A.jpeg





天気が曇りだったので写真ではあまり伝わらないかも知れないですが

桜凄い綺麗に咲いてたんですよ〜!(゜▽゜)



658E6E4E-35DF-4C41-9CEB-3E66BD3AF225.jpeg



まだ開店から間もないのにこういう行事に誘ってもらえるってとっても幸せだなぁって思いました!





これからもこういった思い出ドンドン増やしていきたいので

皆さん仲良くしてください(´∇`)



そして!告知がございます!!!



5月10日に

僕のバースデーイベントをやらせて頂くことになりました!!!ヽ(*^^*)ノ



26420F45-3458-4366-A45F-70D1AD4E7C12.jpeg



フィリピンハーフの僕ならではのコンテンツを用意してますので

ぜひぜひお越しください!





そしてその翌日の11日は激ロックといえばのイベント!

激ロックDJパーティのナイトイベントが開催です!!

6月のデイイベントも告知されてるのでチェックしてくださいね(´∇`)



9BD62BF6-31F6-4832-9C86-ADA1EC12E62A.jpeg



そして最後に花見の話題に出させていただいたROCK HAiR FACTORYのアカウントもこちらに載せておきますね(*´∀`)



春にちなんだキャンペーンも開催中なので是非チェックしてください!!








それではまた!!ROCKAHOLIC新宿店で待ってま〜〜す!!ヽ(*^^*)ノ



<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika