ROCKAHOLIC BLOG

金髪ショート!サバプロ 好きのエリナ初ブログ!

2019.05.04

初めまして☆

ROCKAHOLIC新宿のバーテンダーエリナです!



4775F36A-E4F5-4DDF-AEBF-9A1EB47B9A17.jpeg



初めてのブログ更新なのでまずは自己紹介!



1996年8月5日生まれの22歳

出身は大自然、長野!

大学時代は神奈川に住んでました(*´-`)



好きなバンドはSurvive Said The Prophet!

好きな事はライブとフェスに行く事!

好きな食べ物はじゃがりこと海老!



ロックを好きになったきっかけは、UVERworldの"浮世CROSSING"です!







そこから、ライブとフェスに行きまくり、

ロック好きの友達が増え、気付いたらロカホリで働いています...笑



サバプロ以外にも、MY FIRST STORY、coldrain、Pay money To my Painなどをよく聞いてます◎





ROCKAHOLIC新宿オープンから、早くも1ヶ月が経ちましたが

ロカホリでの日々は新しい発見や経験がたくさんあります!



来てくださるお客様の好きなアーティストを教えてもらったり、スタッフでイベントを企画したりととても楽しい毎日です!





こちらの写真は先日行われた女祭です...!

メイド服を着る人生が来るとは1ミリも思ってませんでした...汗



8A2FD171-B5BA-471E-8D71-9DD72479F724.jpeg



来てくれた皆さんありがとうございましたっ!





新しい経験としては、4月より激ロックDJパーティーのスタッフも兼任させて頂くことになりました!



ジャンルを問わずたくさんの音楽が流れる空間で、様々な個性豊かなお客様と出会える空間なので、まだ来たことない方は是非足を運んでみてください(^^)



そんな激ロックDJパーティーは、5/11(土) ナイトタイムと、6/8(土)デイタイムに開催が決定してます!





事前予約するとお得に楽しめちゃうので、気になる方はTwitterよりDMお待ちしています!



さらに、ROCKAHOLIC新宿でも、様々なイベントをご用意してお待ちしています!

是非【 コチラ 】からチェックしてみてくださいっ!





そして、店頭で金髪ショートを見かけたら是非気軽に話しかけてください!







おしまい!







<スタッフTwitter>

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika