ROCKAHOLIC BLOG

フェスに行きたいマオのBLOG!

2019.05.20

はいどーも!マオのブログターンでございます。



まだまだ慣れないブログ、何書こうかな〜と思いながら他店舗の方のブログをチェックしていたのですが...



みんなライブやフェスに行っていて羨ましい!!



最近は諸々の事情で全くライブに行くことができず、、。



夏になったら絶対にフェスに行くぞ!と心に誓いました。今誓いました。





ただその反面ありがたいことに最近はロカホリ中心の生活をさせてもらっています!



今回自分のブログではイベントの振り返りをさせてください!



まずは「ジョセ23rd バースデー・パーティー」!

04CD9EE7-21D9-4772-90E2-A35FD943674E.jpeg



たくさんのお客様が来てくださり

24時ちょうどに彼が23歳になる瞬間にはコンテンツのシャンパンも開いて大盛り上がり!!!

ジョセがみんなに愛されていることを改めて感じたすごく楽しい一日でした!





そしてつい先日行われた「ROCK HAiR HOLIC vol.2」!



こちらもロクヘアの皆さんや豪華ゲストの方々のおかげで大盛況!!

YUNさんのお誕生日と新スタイリストのYUKIさんを盛大にお祝いすることができました!!

6311315B-23D3-4B02-A1E4-BC8C769DC7B0.jpeg



そんなこんなでノリにノリまくっているロカホリ新宿ですが、、

まだまだイベントは盛り沢山なのです!!!!



少しだけ今後のイベントも紹介させてください!!



まずは今週末に行われる「" SUPERNOVA VOL.1 "」

68A608B3-82CF-4B72-B3C8-FC1E076D1DFD.jpeg

Hi-STANDARDやELLEGARDENなどのメロコアバンドを大特集するメロコア好きにらたまらない最高のイベントです!!

5.25(土)はみんなロカホリ新宿に集合ですねっ◎



そして6.1(土)には

「テツ and ダイ〜2人が歌舞伎町にいるのなんでだろ?〜」

が開催!!

テツさんの新宿店長就任とダイスケさんのバイトリーダー就任を祝して盛大なエンターテイメントパーティーを行います!

4F241001-C0EB-4387-BCDE-DA0E83D17861.jpeg



まだまだ絶対に楽しいイベントばかりのロカホリ新宿!

少しでも興味を持ってくれた人はぜひ気軽にお店に遊びに来てください!!



たくさん音楽の話をしましょうね!お待ちしてます

でわでわ!

≪STAFF Twitter≫

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

まぁろ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika