ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】筋トレ男子!

2019.05.18

はい!

毎日元気そうってよく言われるヒカルです!!

4D9326CD-4232-4DE6-8845-9CF830B4FED0.jpeg

自分には、基本元気で居れるための"秘訣"があるんです( ´ ▽ ` )ノ

やってることはとてもシンプルで



それは週に一度筋トレをガッツリとやること!!



自分の学校には優秀なジムがありまして、めっちゃ活用してるんです。

4BD25709-BEBA-4B6C-90A8-030CF073D3C9.jpeg

筋肉痛を快感に感じ始めたらハマりますよ(笑)

だいたい2時間使って肩、腕、胸、お尻、下半身と部位ごとに追い詰めて次の日歩けないほど死んでることがおおいです。

最近、お腹周りが顕著に出てきたのでジョギングも始めようかなって思い5㌔走ってみたら、まーしんどい。現役時代の体力帰ってきてくれ( ˊᵕˋ ;)????



それと皆さんにおすすめする家でも簡単に出来る筋トレ‼️

プランク30秒×3set、腕立て伏せ30回×3set、ランジスクワット30回×3set(あくまで目安なので無理のない回数にしてください)

筋トレをすると代謝が良くなり、痩せやすい身体やストレス解消なので30分くらい時間を作ってはいかがですか!

時間なくて厳しいって方はプランクだけ!これだけは毎日続けて欲しいです。

来月にはお腹周り劇的に変わってきますよ( *¯ ꒳¯*)✨



この有り余る自分の元気を皆さんにもお届けしたいのでぜひ来週5月25日(土)に行われるメロコア特集新イベント"SUPERNOVA Vol.1"に遊びに来ませんか!?

0D3573E7-EF07-4BDD-A0CE-EAE5ABA69D6D.jpeg

当日はELLEGARDEN、10-FEET、WANIMAなどなどメロコアを中心に爆音プレイし、さらにリクエストも受け付けつけているので、どなたでも楽しめるイベントとなっています!



新宿店でのイベントは毎回大盛況でいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます!

ロカホリでの出会いがこれからの自分を作っていくと思うと、今から楽しみで仕方ないです( *¯ ꒳¯*)✨



いつも話してくださる方、まだ話したことの無い方たくさんの方にささやかながら元気を与えていけたらなって思いますのでよろしくお願いします。





≪STAFF Twitter≫

店長 TATSUYA→@TS_neo

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

まぁろ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika