ROCKAHOLIC BLOG

新宿のジョセより愛を込めて

2019.05.30

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!



ロカホリ新宿の元気印ジョセです(`・⊝・´ )

A6FB23B8-09BE-4E9D-A5CF-006F8209FB43.jpeg



めっっっっちゃ可愛い時の写真で癒されてもらった所で

最近のことを、、、!



ロカホリの新宿店がオープンして2ヶ月ちょいが経ったんですけれど

開店から今まで一緒に頑張ってくれたチハルちゃん、

新人のみんなを力いっぱい引っ張ってくれたタツヤさんが

新宿店から下北沢店に異動してしまうことになりました、、、!



もう寂しすぎてストレスでお尻が2つに割れちゃいそうだなぁって、、、

ただその中でも朗報があって

たまに新宿店で一緒に働いてたテツさんダイスケさんの来る頻度が高くなるということ!!!



諸々目まぐるしい変化に全然追いつけてないけども

新しい形でより一層頑張れるかなぁって思ってます。



情緒不安定スーパーエモーショナルモンスターと化してしまったジョセ

最近ずっとコレ聴いてるんですよね。





くっさいこと言うの嫌いなんですけど

曲の歌詞みたいに

また同じポーズでおどけて写真撮れたらなぁって!!



ただ、その日もそんな遠くなさそうだなぁって思うのが

6月8日にあるコレなんだよなぁ、、、!

AEBAE566-9F81-4282-880A-4C293803AB57.jpeg



DJパーティで同じような写真撮るねん僕。

A250E116-3961-48FB-9C5D-D298AE977E0D.jpeg



ちなみに上の写真のポーズはマイブームなんで

みんなで流行らせよ(★‿★)



以上ジョセでした〜!!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→‪@daisukeeeee20‬

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

チハル→@rno9re

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

チヒロ→@Chii57908017

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika