ROCKAHOLIC BLOG

マオ「見せてやるよ、俺たちのSIX PRIDE。」

2019.07.11

はいどーも!

お久しぶりです。山田です。マオです。

36F12874-B3AA-44FB-B9F4-E04B7882B4EA.jpeg



時間が経つのは早いものでもう7月...2019年も折り返し...



前ターンのユウキさん、ひかるくんがイベントの振り返りをたっぷりしてくれていたので今回はひたすら好きなバンドを紹介させて頂こうかなと...!



俺の好きなバンド、と聞くとおそらくほとんどの方はUVERworldを思い浮かべるのではないかなと思いますが!!



今回紹介させて頂くのは...!





なんと!!!!!!







UVERworldです!!!!!!!!!!!!(ごめんなさい)



2019年のライヴ日程や12月19,20日の東京ドーム公演も発表され今ノリにノっているUVERworld、今更紹介する必要もないほど有名すぎるバンドなのですが!



後ほどお伝えする、とある理由もあって今回圧倒的推しバンドを圧倒的に推してやろうと思った次第であります。





そもそも俺がUVERに出会ったのは小学生の頃...

当時好きだった女の子とどうしても仲良くなりたくてその子が大好きだったUVERのアルバムを借りることを口実に少しでも会話の時間を増やそうと頑張っていた記憶が、、我ながらかわいい。



そんでその時借りた『Neo SOUND BEST』と『THE ONE』を聴いて一気にUVERworldの楽曲の虜になっていったのでした...。



最初は慣れなかったTAKUYA∞の熱いMCも今では毎日ライヴ音源聴いてるくらい大好きになってる!笑

(ちなみに7/10 0時〜「QUEEN'S PARTY at Nippon Budokan 2018.12.21 」と「KING'S PARADE at Yokohama Arena 2018.12.21」のライブ音源の配信がスタートしてるので是非聴いてみてね◎)



去年の男祭りです(撮影許可でてます)↓

6215965D-E195-42CD-9EEE-E65C7E9F2FDC.jpeg



そんなこんなで...これまでの20年程度の人生でUVERworldの音楽やTAKUYA∞の言葉にたくさんの影響を受けてきた自分ですが、、、



なんと7/20(土)に自身初の主催イベントでそんな大好きなUVERworldを特集させて頂けることになりました!!(後ほどお伝えするって言ってたやつこれ)

C4EFB71D-1F40-4A5B-96E3-24A74642BC7A.jpeg



リナに続いて新宿店同期2番目の主催開催!本当にありがたいです!!



タイトルは「CORE PRIDE」。

大好きなバンドの大好きな曲、絶対に失敗できないと今から鬼の緊張をしてるからみんな遊びに来てね...!!



もうめちゃめちゃに盛り上げてやるって思いしかないし、UVERworldに恩返しできるチャンスを頂けたって気持ちで楽しませるから!!よろしくね!



コンテンツはこんな感じです↓

0E4F4263-BE2C-4057-9634-4CFF3493B482.jpeg



PRIDEかけてショット対決しましょうね笑

俺は10km走ってから出勤します!多分!笑





最後にもう明日に迫った激ロックDJパーティーin下北沢の紹介!

E9F09650-0528-40E6-BF7A-8CC7E0A768A1.jpeg



予約特典はうちわと唐揚げ!!

今やってるうちわを集めるキャンペーンは激ロックに来ないと揃えられないので何枚か集めてますって人はもう絶対来るべきです!

ゲストさんも豪華だし俺も本当に楽しみだ!!



しかも今回はロクヘアから店長のRIKAさん、ロカホリ渋谷からYURIさんがDJとして出演されます!!

034038C1-68CB-4694-87F7-CE1407101372.jpeg



ますますスペシャル!みんなと会場で会えると信じてるね(^^)

82D6C959-9D71-4997-B26D-A50478D7D4E3.jpeg



今回はこの辺で!!最後まで読んでくれてありがとうございますっ!



でわでわっ



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika