ROCKAHOLIC BLOG

あの推しバンドがついに!!!@エリナ

2019.07.18

おはこんにちは〜

最近梅雨ばっかりで

早く暑すぎない夏が来て欲しいエリナです。涙



S__45170709.jpg



タイトルですが、もう大声で叫びたい。

未成年の主張バリに叫びたい。





それでは本題。

なんとですね。

私の大好きなあのバンド、、、







AIRFLIPが!!!!!









メジャーデビューします!!!!!







わああああああーーーーー!!!!((( 拍 手 )))



ずっと応援してきて、皆さんもご存知の通りロカホリでも布教活動をしてたAIRFLIP。



先日の15日に渋谷O-Crestにてメジャー1stフルアルバム"NEO-N"(ネオン)の発表。

その場でこの発表が聴けたことが何より嬉しいです。

S__45252611.jpg



そんなエアフリのメジャー1発目のアルバムから

リードトラック"Meaning"です。

全員聞いて!!!!



AIRFLIPの曲と確実に夢を叶えていく姿を見て、私も頑張ろうと思えるのです。

いつもありがとうございます。



嬉しすぎて記念にTシャツ買いました。

早速自慢げに出勤で着ました。

S__45375490.jpg



良きです。



ってなわけで、新しいステージに立つ4人をこれからも変わらず応援していきたいと思います〜

あー幸せ!!!っだ!!!





そしてそして〜、新しいステージに立ったのは私もで〜

先日の社員歓迎イベント来てくれた皆様ありがとうございました!!!!

自分が思っていた100倍くらいのお祝いを頂けて感謝の言葉しかないです!



来てくれた皆さんありがとうございました!

S__45170705.jpg

S__45170704.jpg



自由奔放に動き回り、出勤スタッフのみんなには迷惑かけました、、、。

でも一緒にイベントを作ってくれて本当にありがとうです!

めちゃくちゃ楽しかったです!



パワータイプのイベントでした!感謝!



これからも頑張るので、よかったら遊びに来てくださいね〜!





んでもって、次のバトンはマオに託しました。

今週末!CORE PRIDE!

マオ主催フラヤー.jpg



コンテンツ!

マオ-コンテンツ最新.jpg



UVERworld特集!!

激アツ∠(゚Д゚)/

私も原点回帰で盛り上げるので、皆さんよろしくお願いします!





そして!ロカホリ新宿はスタッフ主催イベント続きます!!

来週7月27日

ユウキさん主催 RED HOT VOL.2!

red_hot_vol.2.jpg

コンテンツ!

red_hot_vol.2_contents.jpg



真っ赤なイベントがパワーアップして第2弾!!



からの、まぁろ20歳!バースデーパーティー!

maro_bd.jpg

0時のカウントダウンでまぁろと乾杯っ!



からの、からの

私!エリナ23歳!バースデーパーティー!

erina_bd_1.jpg

1年早すぎ問題。もう23歳かよ、、、って感じ。



でもね、実はまぁろと私は誕生日1日違いなの!!笑

だから、どっちも祝いに来てね〜〜〜!



大好きな新宿店スタッフのイベント!

楽しみがいっぱい!

みんな、予定あけといてください〜!







それじゃあ、今回はこの辺で、、、







AIRFLIPメジャーおめでとーーーう!!!



おしまい!笑





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika