ROCKAHOLIC BLOG

感謝の23歳 @エリナ

2019.08.15

おはこんにちは〜

つい先日23歳にレベルアップした金髪担当エリナです〜!



S__47513603.jpg





10日に行われたBDイベントお越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

沢山祝っていただけて、過去イチ幸せな誕生日でした。



イベントに来れなかった人も前祝いとか、後祝いとか、、、

いろんな形で幸せな言葉を頂きました。



イベントになると毎回自由奔放でごめんなさい

(((土下座)))



泣いたり笑ったり、忙しいポンコツ野郎ですがこれからも

ロカホリと一緒にちょっとでもいいので愛してくれると嬉しいです。

S__47513606.jpg

ありがとうー!!



S__47513605.jpg

この写真なんか好き。




AIRFLIPでイエガーボム・トレインしたぜー!!!
感謝、、、!





それでですね。

イベントで特集した4バンドについてちょっとだけ書かせて貰おうかなって思ったんですよね〜



ってことで始めます〜



▶︎UVERworld!

彼らに出会ってなかったら今の私は居ないんじゃないかなってくらい原点のバンド!

忘れもしない小学5年生のエリナ少女は、お家に置いてあった姉の買って来たUVERworldのCDを聞いてドハマり

今でもこの曲はUVERの中でも特別な曲になってます。



▶︎MY FIRST STORY !

ある日YouTubeを徘徊していたら、突如として私のパソコンに現れた彼ら。



気づいたらCDショップに駆け込み毎日のように聞いてました。

ある程度、自由ができてライヴに行けた頃にはメンバーも変わってたけど

やっぱり、素敵な曲ばっかりで今でもシンドイなーって時とか、よく聞いてます笑



▶︎Survive Said The Prophet!

通称サバプロ!

特集組んだ中では一番最近好きになった彼ら!

こちらも出会いはYouTube・・・笑(いつもお世話になってます)



聞いた瞬間に「なんだ!このおしゃれなバンドは!!!読み方わからないけどかっこいい!!!」ってなりました、、、。笑

んで、1年後のCDJで初めて生で見て、もうそこからはご想像の通り・・・沼です。

サバ沼。

いいバンドに出会えて幸せです。

これからも進化してくサバプロから目が離せない!!!!





▶︎MAN WITH A MISSION!

これは中学のイカした友達に教えてもらって、まだデビュー間もなかったけど

見た目とか、、、その頃はDJのいるバンドって私からしたら珍しくて、、、すごく興味湧いたの覚えてます!



最初に聴いた曲じゃないけど、

一番好きな曲はこれかなー・・・



1997年に開催されたAIR JAMの歌なんですけど、、、

Hi-STANDARD

HUSKING BEE

SUPER STUPID

って3バンドが歌詞に出てくるほど

ロックに夢中で、音楽が好きなんだなぁ。と胸がアツくなる曲なんです。

(詳しく聞きたい人いたら語るので言ってください笑)



2016年に念願のAIR JAMにマンウィズの出演が決まった時は凄く嬉しかったです、、、。

夢を着実に叶える彼ら?いや、5匹(笑)を見て私も頑張ろうって力をもらってます。





そんな感じに音楽に助けられながらここまで来ました。

これからは、自分が大好きな音楽に恩返し出来たらなーって思ってます!





自分の話を珍しく長々と話しましたが、

そんな音楽に!大好きなアーティストに!貢献できるイベントが開催されます!!



激ロックDJパーティー!!!

音楽好きの遊び場!そして仲間を増やせる場所!新しい音楽に出会える場所!

そんなロック好きにはたまらないイベントが、

8月24日(土) 渋谷 THE GAME ナイトタイムに開催!

D_fOVsXU0AA0vGu.jpg-large.jpg

年齢制限あるので、そこだけ注意して来てください!



そんでもって10月!!

とっても豪華なハロウィンスペシャル!

1027_tokyo_0808.jpg



年に1度のハロウィンスペシャル!

Say!バイブス!でお馴染みのピエール中野さん(凛として時雨)のゲスト出演も決定しました!

みんなで一緒に他人の曲で大盛り上がりしよう!!!ピ様!!



今からなんの仮装するか考え中なのです・・・!





そんなこんなで、

周りの人にありがとうの気持ちを忘れないように、23歳も過ごしていきます!

これからもよろしくね〜ノ





おしまい!!



EBvt5unU4AEWfSX.jpg





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika