ROCKAHOLIC BLOG

ジョセ神家の一族

2019.08.22

おはこんばんにちは!!!8AC6AC8A-C581-4930-8D19-3470260576D6.jpeg



いきなりのホラー画像ですね。ごめんなさい。

約1ヵ月ぶりのブログ更新がこんな始まり方でいいんでしょうか。



普段からこんな肌の色なのでいつもファンデーションを塗って出勤しています。



そんなジョセの私事なんですけども

最近健康に気を使い始めましてね、、、!

足つぼマッサージのマット?を買おうと思ってるんですよね。





最近ハマってるこの曲ホントかっこよくないですか?

めっちゃ好きなんでコレ一緒にやりません??





そろそろ夏の終わりだと思うんですけど

ロカホリ新宿の温度とボルテージのうなぎのぼりは冷めやらないんスよ、、、



バースデー月間のアンカー、ヒカルちゃんのバースデーイベントが!!!

00332B6F-A25C-47E8-8265-C42426975E4E.jpeg



僕のお父さんの誕生日なんですよね8月31日。

僕のお父さんへのメッセージも当日お待ちしてますゥ!



あと僭越ながらこちらも、、、!!!

EA17391E-640C-45D1-B631-E2F23319CC3E.jpeg



全部自称なんですけど、新宿のケイオス、ロカホリの風雲児、関東の起爆剤、革命の申し子、数々の異名を持つ僕のイベントが9月7日にあります!

ゲストで来ていただけるDJがホント激マブのチョベリグのヤングにバカウケなんで要チェケラでお頼み申し上げたい!!!



季節の変わり目一緒に遊ぼうね、、、!(はぁと)



また店頭でお会いしましょっっっ!!!

ジョセでした!!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika