ROCKAHOLIC BLOG

【マオBLOG】新宿店オープンから半年経ったらしい。

2019.09.30

はい!お久しぶりです!今回はマオのBLOGターンです!



00635685-03C8-4225-A234-8CC778A7BE32.jpeg



この1ヶ月の間にも色々なことがありましたね〜〜、、、



話したいことはたくさんあるのですが、まずはお礼を言わせてください!!!!



先日のCORE PRIDE Vol.2に来てくれた皆様

ほんっとうにありがとうございました!

イエーガーボムトレイン30発達成できたこととか、八海山をみんなが頼んでくれたこととか、PRIDEタイムでショットたくさん飲んでくれたこととか、まじで色んなことが嬉しかったです。。圧倒的感謝(土下座)





↑ボムトレ30発の時の動画ツイート!!凄いでしょ!協力してくれた皆様のおかげです!!楽しんでもらえてたら尚嬉しい!!!!



EDC595C7-4635-404F-A436-EF14F7DE1B68.jpeg

↑おそらく何か恥ずかしいこと喋ってる時の写真。内容は来てくれた人だけの秘密です。嘘です、何話したか覚えてないだけです。



でも、もちろん来てくれたみんなへの感謝とはちゃめちゃに楽しかったー!って気持ちだけは忘れていないので!



いつかまたVol.3を開催させて頂けるその日が来ることを信じて今から肝臓をトレーニングしておきますね。ハハハッ





ちなみに!!!!!!

今週末には肝臓トレーニングにうってつけのアルコールカーニバル的なイベントがあります。

そう、我らが忠犬 ひかるきゅんの初主催イベント...その名もS.R.S (Sun Rise Sound) vol.1!!



29B2495A-5A0D-4B36-B083-D093F0E353DC.jpeg



名前かっこいいなぁおい。。。まあCORE PRIDEも全然負けてないけど、、、、、、、負けてないよね?



3A16A461-21AD-411E-9E68-056507AB8CE0.jpeg

↑コンテンツはこんな感じ!

ひかるくんらしい明るく楽しいイベントになること間違いなし!!

ライブキッズは全員ディッキーズにオレンジTで集合して下さい。







さてさて、、主催のお礼と直近のイベントの宣伝を終えたところで今1番書きたかった話を少しだけ...



ついに発表されてしまいました、ユウキさんのラストパーティー。



341C72E8-20BC-4C42-9888-A150F527805D.jpeg



先日渋谷店の大先輩ダイスケさんが卒業されたのも束の間に、、



ユウキさんには自分がロカホリに入ったばかりの頃、渋谷店と下北沢店で研修をさせて貰ってた時からお世話になっていて!

その時はまだ下北沢店のスタッフだったユウキさんが自分達と一緒にロカホリ新宿のオープニングスタッフとして働くことが発表されて、その後は個性の暴力集団(?)みたいな俺たち同期の面倒をみてくれていました笑



本音を言うとやっぱり寂しいし、店舗から先輩がいなくなってしまう不安もあるけれど...

これまでお世話になった分、ラストパーティーは絶対笑顔で送り出さなきゃ!って心の底から思います!



ラストの日、ユウキさんにはたくさんお酒を飲んでたくさん涙を流してもらおう笑



なんか俺元々文章書くの得意じゃないし、感動系の話題書くのなんて特に向いてないから、伝えたいことは伝えるべき時に直接本人に言葉で伝えられるようにします笑



42A9EE39-A250-4E9C-A76E-423F54EE95BD.jpeg



そしてそしてラストと同時にユウキさん主催のRED-HOT FINALも発表されてます!

10/21だからね!真っ赤な店内で激熱メロコア祭りしような!!



ユウキさんラストも主催ファイナルも絶対に遊びに来てくれー!!

予定空けて!!お願い!!!!!!





最後に!

先日のサイサイフェスで このバンドとても好きですね!?ってユウキさんと2人で話してた

「 ハローモンテスキュー 」 というバンドの一曲を貼って終わりますっ!







でわでわっ





<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika