ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】誕生日

2019.09.02

はい!

22歳を迎えましたヒカルです!

先日8/31に開催のヒカルバースデーイベント

沢山の方にお集まりいただきまして本当にありがとうございました(T^T)



まず当日は夕方からロクヘアにて銀髪にして気合を入れました!

イケメン誕生()

C68F5A49-CAEC-4FF9-8F43-3E29D2AC55C3.jpeg

でも、イベントが始まるまで不安で不安で、行きたくない、帰りたい、、

と弱音をこぼしながら始まった本番!

あれまあれまと気づけばカウンター、テーブルは満席に

EE31B017-8BE1-40CC-96E7-CF51169BDDB2.jpeg

そしてドリンクやショット、シャンパンなど浴びる程飲ませてもらい

0時までに一度ダウン、そして記憶があいまいな深夜へ。。。

どのくらい飲んだのか、どれくらい意識がなかったのか、、

気づけば朝に・・・



そんな楽しくて最高だった時間はあっという間に終わってしまいました。

あっという間に終わったといっても内容は濃かったに違いない。

楽しいからこそすぐに時間は過ぎ去っていく。

757E90D9-E240-4700-BBBE-0145C0FFDB62.jpeg

そんな楽しい時間を作った立役者の一人

「この日のために今年からDJはじめたんじゃないかなとか思った」と言ってくれたゲストDJかどっちょ

彼が見せてくれた最高のセットリストはこちら

BA18433C-CE83-4975-99F3-74CE1B3F5B23.jpeg

多くの方と過ごした最高の日に、最高のゲストそして大好きな同期たち。

本当に自分は幸せ者です。

大好きなUVERworldからこの曲を。



大切な仲間へ送るこの歌を。



次はおまえのターン

3D893015-33E6-4C5D-926E-E7A19BA2FFB0.jpeg

E1EF1ECD-457F-4657-AE8B-DF00954E9BB1.jpeg

9/7ジョセ主催"PANDORA BOX"

新宿をジョセワールドに染め上げるこのイベント

豪華なコンテンツに、スペシャルなゲストDJ

みんなのジョセはここにあり!

BB0AB3CB-DBFC-4C6C-8122-393A9FCDA36F.jpeg

9/21マオ主催"CORE PRIDE vol.2"

そして続くは前回大好評だったマオPRIDE

八海山のショットは思い出深い。

コンテンツ発表まだだけど、あったら個人的に嬉しい(☆∀☆)

CDD6DF66-9A42-4011-A032-BAD11847E052.jpeg

9/28エリナ主催"Out of ContRoL "

未だに最後まで立ってるうちのショートカット姉さん。

エリナを制御できるのはユウキさんだと勝手に思ってるんで

どうかお願いします。

エリナは来てくれるお客さんを制御不能までもっていけるのか!?



「もらってきた愛情は倍以上にして返すからな」



楽しみにしててね!!



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika