ROCKAHOLIC BLOG

【マオBLOG】CORE PRIDE vol.2やります。

2019.09.05

はいどーも!!

マオのBLOGターンでございますっ!



3C4C0C43-A81D-4F67-B17C-D50DD72B7077.jpeg



実は先月の終わりに4連休を頂いていまして、、、

特別予定があるわけでもなかったので何しようかな〜とずっと考えていたんですけど、このタイミングで観に行くしかない!っと思いついてついに観ちゃいました。

最近話題のアニメ映画 「天気の子」 !!



「君の名は。」が大好きなのでずっと気になってたやつ



圧倒的に綺麗な映像とRADWIMPSの素敵な音楽に心が洗われていくのを感じました、、!

やっぱり凄いですね、新海誠監督。



観終わったあと速攻でサントラと小説を購入、2回目をいつ観に行こうか考えてます。





愛にできることはまだあるかい 良い曲ですね、ロカホリ新宿でもほぼ毎日のように流させて頂いております。



素敵な作品に触れると幸せになれますよね〜やっぱり!!







ところで!!!



ロカホリ新宿でも先日素晴らしく幸せなパーティーが開催されていました〜!



そう!ヒカルくんの22nd バースデーパーティーです!!



C08AD679-D648-4464-8CE4-B508E4601874.jpeg



めっちゃくちゃに盛り上がりましたね!!!!

自分は21時からの出勤だったんですけど、店に到着した時にはもうほぼ満席状態!!

前半に来てくれたお客様が朝までずっと楽しんでくれているのを見て、ヒカルくんは本当に愛されてるんだな〜!と改めて感じさせて貰えました!



あと個人的に面白い?というか流石だなぁ!!と思っていた事なんですけど、

ヒカルくんのパーティーに来てくれていたお客様、みんなハイパーげんきのかたまりで!!!

終始笑顔でお酒飲んだり曲にノリながら騒いでくれていて、元気な人の周りには元気な人達が集まるんだなぁ〜!素敵か!!とずっと思ってました。



ヒカルくんの人徳のなせる技ですねっ!!!!◎





そしてそして、、そういう意味でもこれまたカオスな盛り上がりを見せてくれそうなイベントが今週末にございます。



そう、ロカホリ新宿のエースバーテンダー "キュアジョセフ" の初主催パーティー PANDORA BOX !!!!!!!!



DAC29E3D-0330-454E-9A61-A4105E4A073F.jpeg



もちろんみんな遊びに来てくれますね!?!?



ジョセ本人の人柄を映し出したかのようなゴリゴリに癖強目のコンテンツが盛りだくさんです笑



7557B137-AF1E-414F-93D3-01180C5EF973.jpeg



でも絶対楽しくなりそうでしょ?

この日の夜、世界の中心はロカホリ新宿です。きっとそうなります。





さらに9/21(土)には私 "マオ" 主催の CORE PRIDE vol.2を開催して頂けることが決定しました!!ありがたいッ...!!



FEBD69C9-05C9-49B3-A4A1-7423382B0087.jpeg



前回のvol.1、はちゃめちゃに楽しかったんですけど

早々に潰れてしまいまともに自分の縛りDJタイムを回すことができなかったり、色々と個人的な反省点が多かったのもありまして......



vol.2では前回の反省を活かしてさらにさらにみなさんに楽しんでもらえるようなパーティーにしてやんぞというやる気が満々です、みんな来てね!



ちなみにまだ公開されてませんがコンテンツも超パワーアップしてます!乞うご期待!!!!





そんでラスト!!!!!!!



9/28に開催されるのはアルコールモンスター "エリナ" の初主催パーティー Out of ContRoL !!!!

なんかたくさんパーティーしてる気がするのに実は初主催!!!!



040879AD-0396-4535-BD5D-8ECB52A54410.jpeg



今度こそエリナ潰そうなみんな!!!俺から言いたいのはそれだけだよ!!

良いイベントになるのはもうわかりきってるもんな〜!!



ってことでざっとバーテンダー主催のイベントを紹介させてもらった所で今回はおしまい!!



最後に今ありえんどハマりしているバンドの最新曲貼って終わります!

超かっこいいので要チェケ!!!





でわでわっ



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika