ROCKAHOLIC BLOG

ファクサイ怖い (リナメタル)

2019.09.09

ファクサイ怖い



訳あって16日の深夜まで休暇を頂いているロカホリ新宿のメタルですが、何しろ今都内にいないもんで、こっちは昨日の夜晴れ渡った夏の空に涼やかな鈴虫の鳴き声が響いてた。



都内はほら、白菜??カジキ?

随分と大変だったみたいで。

2016年以降、台風上陸は初らしいですね。

まあ上陸前に消滅とかしてたもんな。



いやでも皆様無事?

皆様の身体と屋根が無事なら私は一安心なのですがやはり自然災害はバカにならないからLINEほけんとか入っとこうな、心配だから。



というかやっぱり後がやばかった。



津田沼駅の長蛇の列とかなにアレ。



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドかと思った。シングルライダーなら優先乗車とかないのアレ。

私なら並んでたら熱中症で倒れましたとか言って出社を諦めるね。



まあ全員が諦めたら多分ニッポンが回らないのでもうニッポン回してくれてる方々には頭が上がらない限りです。



頭のいい国ニッポン。

カップラーメン発明した。



とりあえず仕事の方々は台風の中本当にお疲れ様です、頑張ってください。



はい!!という事で9月のイベントの紹介でもしていこうかな!まずはこちら!どん!





FEBD69C9-05C9-49B3-A4A1-7423382B0087.jpeg



マオのコアプライド、vol.2〜!!!

9/21(土)に開催です!

前回ハチャメチャに楽しかったこのイベント、彼自身も色々反省点があるらしくパワーアップさせるぞと意気込み100パーセントなので是非遊びに来てくださいね!





そして次回はこちら!ででん!



040879AD-0396-4535-BD5D-8ECB52A54410.jpeg



エリナの!初主催イベント!

直訳で、コントロール不能、、、、

なんてカオスになりそうなイベントなんだ...



アルコールパニックしたい方は是非、

9/28(土)、ロカホリ新宿へ!





では今回はこの辺で。しばらく日が空いてしまいますがメタルが戻って来るまで待っててね。ばいばいっ



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika