ROCKAHOLIC BLOG

タイトルが思いつかない@エリナ

2019.09.12

おはこんにちは〜

夏が終わって喜んでいたら、台風シーズンで悲しいエリナです〜



S__49537026.jpg



今年の夏も暑かった、、、。

たまに昼間から活動すると日差しで目が開かない。

日陰でも暑い。



これが東京の夏か。



と、都会の洗礼を受けた気分です。



長野の夏は暑いけど、カラッとしてて日陰に入ると涼しいからちょっと恋しかったり恋しくなかったり。



S__49422383.jpg



さてさて、夏が過ぎ、あっという間にセプテンバーさんですけども

夏フェスなんて今年やってたっけ?え?



どれもこれも行きたい!私ならこう回る!って考えただけで過ぎ去りました〜涙



でも、マイファスのライヴに行ったから全部満足!!!

1月ぶり?のマイファスめちゃくちゃ楽しくて、すごいはしゃいでた気がする、、、。



新曲どれも神曲すぎて、これはもう明日から永遠とリピートだ、、、

って思ってたから見事に1週間くらい聞き続けてた笑



恥ずかしいからあんまり言いたくないんだけど、

ライヴ中めちゃくちゃはしゃいでたのに、一瞬号泣する瞬間があってですね。





Pay money To my Painの「Weight of my pride」



まさかのcoverです。

大好きなP.T.P.の曲を、大好きなマイファスが、、、。



ありがとうございますの土下座するところでした。

テレビの前とかなら確実にやってた。



マイファスのライヴって始まる前と後の会場BGMが全部P.T.P.なんすよ。

だから待ち時間も苦じゃなくて、むしろノリノリなんすよ。



んで、まさかのcover。(2回目)



この曲を聴くたびに

「夢は手の届かない場所にあるわけじゃなくて、自分の心の内に在る。」

って言われてるような気がして、

結局自分次第なのかなって思って、、

まだ頑張れる。

まだ頑張ろう。

って背中押してもらってるんだよね。



思い入れの深い曲だったので、余計に感極まっちゃって感情が制御不能でしたね。



私色々な場面で制御不能なポンコツなんですよね。



だから、主催イベントのタイトルは

Out of ContRoL です笑



9/28(土)に初開催します!!!!



どーん!

out_of_contRoL_vol1.jpg



2回もイベントやっておいて何が初主催やねん

って思ったそこの貴方。



その通り。



私もそう思うけど、ここから制御不能な歴史を作るので

その記念すべき第1弾、絶対来てください〜笑



お願いだから、来て欲しい。土下座。

みんなでカオスになろう。



死に場所は選べないけど、死ぬ時はみんな一緒だよ・・・。





そしてそして、前の週にマオプライドvol.2開催です!

八海山が主役のイベントです!

core_pride_vol2.jpg



こっちも、アルコールパニックになりそうな予感なので、みんなで八海山飲み干そうね!

core_pride_vol2_contents.jpg



↓コチラは、八海山 with マオ です。

S__49422385.jpg

かわいい!!!!



んで、楽しみなイベントがもう1つ!

10/27(土)に開催!

激ロックDJパーティー!ハロウィン・スペシャル!



豪華ゲスト続々と発表中です!!

1027_tokyo_0906.jpg



なんの仮装するか決まったので!

楽しみにしててね〜!





事前予約して頂けると、当日券より1,000円OFF!

気になる方は、TwitterでDMばばバン!と送ってください〜!



S__49422382.jpg







あと、いつかP.T.P.特集イベントとかやりたいなーって思ってます!







おしまい!





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika