ROCKAHOLIC BLOG

大阪から帰ってきたまぁろです。

2019.09.20

3泊4日ほど大阪行ってましたただいまです( ¨̮ )



なんで大阪に行ってたのかといいますと〜〜!!!



THE ORAL CIGARETTES主催の野外イベント

「PARASITE DEJAVE」に参戦してまいりましたっ!



DB3E3784-ACBD-40A6-BC18-F75469E5A5C0.jpeg



前日に台風が来てたりしていたので天気が不安でしたが2日間とも晴天で暑すぎるほどでした☀︎



1日目のONE MAN SHOWでは

夕日に照らされながら始まり昔の曲を多くとり入れたセトリはエモすぎました...



2日目のOMNIBUS SHOWでは

私の大好きなBLUE ENCOUNTに、04 Limited Sazabysなども出演していて

アンコールでは田邊さん、GENさん、山拓さんでONAKAMAとして

「Rei」を歌ってくれて号泣して見つめることしか出来ませんでした(´TωT`)



楽しい時間もすぐに終わってしまい余韻に浸りながら東京に戻ってきました...笑



あんな晴天のなか暴れまくってたせいか日焼けがすごいのですが

下の写真のタトゥーシールの跡そのまま日焼けしてそれが1番酷いけど余韻を体に刻んだ感覚です笑



37788E83-F215-44FD-A6AD-3ABDE98BE74A.jpeg



さてさて!話は変わりますが、ついに9月22日(日)は

「PINK NIGHT vol.3」の開催日です(*´꒳`ノノ゙パチパチ



35EC0B27-ED30-4D24-B504-BFE824281E0A.jpeg



店内がオールピンクになり、ガラスの靴に入ったリキュール「シンデレラ」を使ったドリンク、ピンクオムライスの販売まで!!



どこまでもピンク尽くしのインスタ映えイベントとなっております!!!



GUEST DJには 岩瀬唯奈。さんとDJひめかわいい(姫川風子)さんが出演します!!!



これは来ないと損です٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひきちゃいましょ!!!





ではではまた次のブログで( ¨̮ )





<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika