ROCKAHOLIC BLOG

新時代の幕開けだー!!〜ユウキ。〜

2019.09.23

はい、どうもー!!

ロカホリから先輩が誰もいなくなってしまったユウキです!



ヒロキくんラストも楽しかったし、ダイスケさんラストも最高だったね、、

(ヒロキくんラストは感傷に浸る間もなくわいわいやってたので写真がないw)



IMG_8578.JPG



早いもんですねー。1年半働いているうちに上がいなくなり、下も入れ替わり。

寂しさが無いと言えば嘘になるけど、新しいロカホリがここから始まっていくんだなって思うと楽しみです。





なんか真面目ですね、、笑

そういうの苦手なので一度リセットしましょう!!



せーの!!!!





おちんちんYEAH!!!!!!!!!!!!!!!





はい、まぼろし〜〜〜。





そんな訳で新しいロカホリ、新宿を引っ張っていくバーテンダーたちのイベントがあるんだぜ!!



まずは

"エリナ"初主催イベント「Out of ContRoL vol.1」



out_of_contRoL_vol1-thumb-520xauto-12728.jpg



out_of_contRoL_vol1_contents-thumb-autox566-13113.jpg



イベント関係なく制御不能なのにどうなるんだ、、怖いな怖いな、、

このフライヤーめっちゃ睨んでくる、、怖いな怖いな、、





そして!!

"ヒカル"初主催S.R.S(Sun Rise Sound)vol.1



srs_vol1-thumb-520xauto-13112.jpg



なんだか爽やかな響きのタイトルだけど、、ヒカルのイベントですよね?

コンテンツが怖い、、怖いな怖いな、、





これから発表されていくイベントももちろんあるのでお楽しみに!!

ロカホリはいつだってみんなを待っとるよ。うむ。



会いたいと思ったら即行動!よろしく!





常に新しくなっていくロカホリをよろしく!!!







またね。(=゚ω゚)ノ



<スタッフTwitter>

TETU★KID→@TETU_KID

ダイスケ→@daisukeeeee20

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika