ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】水と闘ったら勝てない

2019.10.28

テキーラジンウォッカ!!

ウォウウォウイェイ!(いきなり治安悪い)





最近ロカホリ新宿でパワープレイしている1曲をどうぞ。(発掘者エリナ先生)

個人的な定義として、大真面目な悪ふざけは最高にロックだと思っております。笑





水と闘う本題に入る前に、まずは東京激ロックDJパーティー19周年記念&ハロウィン・スペシャル@渋谷clubasia、お疲れ様でした!



638D2542-E8A8-4168-AF6C-6DBAE68A10FE.jpegのサムネイル画像





素敵な写真!!

様々なジャンルに溺れすぎて息をつく暇もないくらいカオティックで楽しかった夜でした...出張ロカホリポテト完売もTHXです。

19周年おめでとうございます。



そしてそして!!次回は此方!





6BEAC850-226F-4248-B93A-FBB589B65028.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像



朝まで騒げるナイトタイム!



次回は11/9(土)渋谷THE GAMEにて、

原点回帰のナイトタイム開催!

朝まで一緒に騒ぎ倒しましょう??



当日チケットより1000円お安くなる事前予約チケットの取り置きは枚数とお名前をわたしにリプかDMで送るだけ!待ってるね!





...。





いや、強いよ、水は。





waterは。

勝てない。

いや何が強いってあの冷たさ。



初っ端から何言ってんだコイツって感じなので説明するとですね、あの、帰宅してシャワーを浴びるために蛇口をひねりまして、そろそろ温かく優しいお湯になっただろうと頃合いを見て飛び込んだ。





シャワーの元に。





そしたら水。



水のまま。



世間より冷たい。





あまりの冷たさに変な動きになって、熱帯地の部族に伝わる踊りみたいなの踊ってた。



もしかしたらガス代払うの遅すぎてガス止まったかと思って、

まずガスコンロ点火してみたの。



そしたら北極で遭難した時の生命の源のように明るく燃え上がって思わず真剣な顔で手をかざして暖を取ってしまった。



火は素晴らしい。

自然の叡智。





結局なんか給湯器壊れてた。

修理まで冷水との戦いは続きます。





そんなこんなで、

皆も風邪を引かないように。





あ、そうそう、これこれ。





↓↓↓



401D4054-ACBF-4DB1-90A3-AEAAC8F88A71.jpeg



↑↑↑





言いたい事は1つだけ。



全員で伝説作りましょう。





以上。





今日も私はロカホリ新宿を愛しています。

次回は29日(渋谷)、と31日!!



会いに来てね!



お待ちしてなす。



またね!



<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika