ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】コスプレ担当にはなりたくない

2019.10.07

おはこんにちは〜

キズナアi...おっと間違えた。

ロカホリ新宿の金髪ショートエリナです〜

BB93B65A-CF6E-4D0A-8259-07D4F8471E89.jpeg



もうすっかり秋って感じですね。

台風とか、ハロウィンとか、、、



なんとか夏を乗り越えたエリナですが、先日は初主催イベントお越しいただきありがとうございました(^^)



Out of ContRoL vol.1

如何だったでしょうか?

私はなんかもう楽しくて相変わらず自由奔放だった気が...ひえ...!



にしても、お祝い続きで月一でイベントやらさてもらって

毎回多くの人に来てもらえて幸せです!



そしてなんと!

イエーガーボム・トレイン大好き人間の私ですが、

ありがたいことにロカホリ新宿の最長記録を更新させていただきましたっ



その様子がコチラっ!







もう最高に楽しかったです!

ありがとうございました!



vol.2やるときはもっと面白いことやるので是非来てください〜(^^)/





ちなみに今週末13日に、ELECTRO LOUD ATTACK vol.2が開催されるんですけど、

コンテンツにイエーガーボム・トレインの最長記録を更新しようってのがあるので、

みんなで50両にチャレンジしましょう〜!!

目指せ!46両超え!!

ELA vol.2.jpg



electro_loud_attack_vol2_contents02.jpg



私なんか気づいたらロカホリ新宿のコスプレ担当になりつつあるんですよね...

事の始まりは4月に開催された女祭り。



エリナ的黒歴史のメイドコス。

写真は絶対に載せません。。。



vol.2はリナ案で制服着ます、、、!でも、これは全然余裕!!!

なんてったって、私だって高校生だったからね!ドヤ

毎日来てた制服コスなんてへっちゃらだもん!

onnamatsuri2.jpg



onnamatsuri_contents2.jpg

現ロカホリ女性スタッフ総戦力で挑みます!



っとまぁ、制服コスで安心してたら今月ハロウインなんですよね。



仮装、、、コスプレ、、、桃喰綺羅莉様、、、やります、、、。

本家に怒られそう。ファンにも怒られそう。。。

今本気を出さなければ一生ネタにされる...そんな衝動に駆られたエリナは頑張りました。



はいコチラ

エリナ.jpg



ねえ!どう!?頑張ったよね?!

みんな褒めて〜〜!?



写真撮ってくれたYASUさんも完璧だし、

RIKAさんにやってもらったリップも完璧じゃないですか!?



これで10/27の激ロックDJパーティーに出演します!

EF8S_LlUYAAF7Ip.jpg



ロカホリの外でDJとか本当緊張で死んじゃうんじゃないかって心配MAXなんですけど...

とりあえず楽しく、いい感じに、みんなでわちゃわちゃ

をテーマに頑張るので応援来てくださいm(_ _)m



桃喰綺羅莉は生徒会長って事で私の学園築いちゃうので、入学希望者はご連絡くださいませ!



賭ケグルイのコスプレやるんだから、この曲は絶対にかける!!



PassCode好きは絶対おいでね!!!





こんな感じで10月も駆け抜けていく予定なので、

よかったらロカホリにもDJパーティーにも遊びに来てね〜!





おしまい!





<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika