ROCKAHOLIC BLOG

【ユウキ。】出会いと別れの季節?

2019.10.17

はいどーも!!!!!

ちゃっかり赤髪を卒業して何年振りかも覚えてない黒髪になったユウキです!!!



EHIvaafW4AIGBD5.jpeg



鏡を見るたびに誰この人!?てなってますよ。。

だいぶ短くなったし、、いよいよかって気分です。





ロカホリ卒業を発表してからたくさんのお客様からご連絡をいただき、店舗にも足を運んでいただき、卒業するんだ自分...なんて他人事のように思っていましたがやっぱり寂しいもんですね。



1年8ヶ月くらいかな?ロカホリに入って経ったわけですが、たくさんの人と出会い、その分たくさんの人と会わなくなりました。

好きなバーテンダーが卒業したり、転勤したり、転職したり、人それぞれ色々な理由があると思います。



きっと僕が卒業したら来なくなる人もいるのかな?そこまでの需要はないかな?笑

僕が愛したロカホリをこれからも皆さんに愛していただけるように残り1ヶ月切りましたが出来る事をしていきたいと思います!!





ラストに向けて、まずは明日!!!

RED-HOT FINAL 開催します!!!



EHSlpGdUYAAzexo.jpeg



EHSlpGmU8AEU-5z.jpeg



こいちゃんゲスト引き受けてくれてありがとう。。

任せられる頼りになる僕の相棒って事で(笑)



ここで弾みをつけて最高のラストパーティーが出来るように全力でメロコア祭りさせていただきます(=゚ω゚)ノ

スカパンクとか青春パンクとかも混ぜていこうかな、、



日本酒は僕がセレクトさせていただいた辛口の美味しいやつです!

味噌汁は僕が幼少期過ごした愛知県の味で作らせていただきます!



楽しみにしててね!

ラストパーティーのコンテンツ・ゲストも少々お待ちくださいな!



EHIvaVPWwAAw4aL.jpeg



みんな!ロカホリ新宿で待ってるからね!





僕の夢は僕だけじゃなくてみんなのおかげなんだけどね。

またね!!



<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika