ROCKAHOLIC BLOG

【マオ】Mr.FanTastiCがカッコイイ

2019.10.24

はいどーも!

マオのブログターンです〜!



2574C12D-73B3-488C-A8FD-F5C6AB57E987.jpeg



だんだん近づいてきましたね...!

みんな大好きスーパービッグイベント Halloween が!!!

俺は個人的に1年のイベントの中で2番目に好きです!ハロウィン!クリスマスの次!



ということで今回は早速イベントのご紹介から始めさせてくださいっ!



まずは今週末、ロカホリ新宿で開催されるHalloween Party 2019!!

今年できたばかりのロカホリ新宿では初めてのハロウィンイベントです!

どんな雰囲気になるのかな!みんなに仮装してきて欲しいです笑



26865896-8C39-4279-A186-E002FA5F3409.jpeg



せっかくのイベントなんだから!どうせならはっちゃけて楽しんじゃおう!

ゲスト様も超・超・超豪華です!!!!



863B53B7-A860-475D-8671-0B6A4F86AED6.jpeg



は〜〜楽しみだなぁ!!ちなみに俺もコスプレするので!

どんなコスプレをするのかは当日直接足を運んで確かめてください笑





そしてそしてハロウィンといえばこっちも忘れちゃいけません!!

東京激ロック19周年&ハロウィン・スペシャル・パーティー!!!!



35D0C904-3B53-4D6C-8C38-AEC39411EBBC.jpeg



年に2回の渋谷clubasia開催の激ロック...!

今回もゲスト様のラインナップが凄まじい!!



タイムテーブルも公開されてます!



D036DB3E-F916-4D56-8204-E7B3C212ABFD.jpeg



皆さんお気づきになられましたでしょうか、、?

そう...なんと今回の激ロック、ロカホリ新宿バーテンダーの金髪エリナがDJとして出演するのです!!

早めの時間帯だけどみんなで駆けつけて応援してあげよう!もちろん俺も行きます〜!!



あ!ちなみに出張ロカホリもやりますよ!!

こっちにも遊びに来てくれるの待ってます!笑



FBFBA559-C425-4F7F-B52A-606C2213F94A.jpeg



予約締め切りが迫っているのでまだお済みでない方はロカホリスタッフに予約したいです!と声をかけてくれると嬉しいです!





まだまだハロウィン関連の話は続きますよ?

俺最近ハマっているハロウィンソングがありまして...

それがこちら!!!!





そうです〜!!今ロカホリ新宿とタッグ・キャンペーンを開催して頂いているMr.FanTastiCさんの新曲!とてもかっこいいので皆様必聴案件です!



今Mr.FanTastiCさんの楽曲をリクエストしてくださった方全員に特製コースターをお配りしてますのでこの機会にMr.FanTastiCをガンガン聴こうぞ〜!



0009D237-10E1-4041-82CF-ABE9C5547FDB.jpeg



2BF953BB-A4A4-41A8-A4BD-CB6BE5B25491.jpeg



さて!!今回のブログはこの辺で......

最後に、最近マオ最推しアーティストのLiSAが全楽曲サブスク解禁したのでその紹介動画を貼っておきます◎





超面白いと話題の鬼滅の刃OPテーマ曲「紅蓮華」や最新曲であるTVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」EDテーマ「unlasting」も聴けちゃうのでこのブログを読んでくれた優しいみんなは是非聴いてみてください笑



でわでわっ



<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika