ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】冬が好きなんです。

2019.10.31

おはこんにちは〜

金髪から一瞬抜け出したエリナです〜



67C68CB6-DBD8-4DC8-B682-49197C56035E.jpeg



ミドリにしたわけですよ。髪の毛を。毛先だけ。

でも、なんでか言われるのはネギ星人だとかー?、Dr.STONEの千空だとかー?、コケだとかー?。

散々イジラレまくりました。

もっと褒めて(涙)褒められると伸びる子だよ(涙)



まぁ面白かったらいいんだけどね〜!っへ!

気が向いたら千空ヘアーで遊ぼーっと。





そんなわけで、激ロックDJパーティーお越しくださった皆様ありがとうございました!

初のロカホリ以外でのDJでしたが、知ってる顔が沢山いて安心しました・・・!笑



AB58B033-A451-4CB9-95E0-0990CEE7B895.jpeg



ってことで記念にセトリ一部公開〜





Crossfaith / Rockstar Steady (ft. JESSE from The BONEZ / RIZE)





Vertex in Origin / High-Light





Pay money To my Pain / Out of my hands



とりあえず、深く考えずに好きな曲、盛り上がる曲、広めたい曲をかけてました笑

でもまぁ、緊張した〜〜〜



終演後ロカホリ出勤した時に「おかえり〜」って言われたんだけど、なんだろうアレ。

めっちゃ安心した・・・。



アットホームなロカホリ新宿。もうマイホームだよロカホリ新宿。いっそのこと住むわ。

ってレベルの安心感だった。本当にいつもみんなに支えてもらってます( ・ὢ・ )b

いつもありがとう!



って感じで激ロック最高なパーティーなんだけど!

11月9日&12月14日に渋谷で開催されるのでよかったらみんな遊びに来てね〜!



1109_1214_tokyo.jpg



事前予約は随時エリナのTwitter DMとかで受け付けてます!

一緒にパーティーしようぜー!





さてさて、激ロックの余韻はこの辺にしてー。



私実は長野生まれ長野育ちの田舎っ子なんですけど。

長野といったら冬。雪といったら長野みたいなとこあるじゃないですか?(ない)



この時期になると肌寒くてコンビニのおでんと、自販機のコンポタが恋しくなるんですけどね?

東京ってあんまり雪降らないじゃないですか?

なのに寒くないですか?



完全に猫タイプの人間なので、寒い日はコタツで丸くなりたい。



けど、私は大人だから!!!我慢して外に出るんですよ。

寒い。



何を伝えたいかというと寒いってことだけ。



でもこの時期にベランダで吸うタバコは最高なんだ。



これわかる人いたら今日から友達。友達だった人はもう最高。





てゆーか、寒い中頑張って家を出てロカホリ来てみんなで暖まろう。そんな夜も多分最高だよ。

あいにく11月のロカホリめちゃくちゃアツいイベントしかないからさ。

覚悟してきてな。



まずはうちの看板娘

りなちゃーんの生誕祭!

rina_BD_guest.jpg



誕生日って年に1日しかない特別な日じゃん?

みんなで祝って、人生で一番最高の誕生日にしてあげようぜ!

カウントダウンとかさ!私誰よりもはしゃぐからさ!みんなも一緒にはしゃごうね!!!



そんでもって、ユウキさんLAST PARTY

S__51413151.jpg

なんだかんだ言って、いつも構ってくれる優しい先輩。

一緒にオープンから頑張ってきたことも含めて寂しいけど。

辞めたからって会えないわけじゃないし!これからも構ってもらうんだから!!!←

だから、ユウキさんの新たな門出をみんなで祝おうじゃないか。

背中押してあげよう!

ユウキさんは泣かせるけど、私は泣かないもんね!!!



だからみんな来てね。



ゲストで梨奈リー。さん出るの私ちょー楽しみ。好き。

C4701EC3-FA99-46DF-9AC9-D9D4BEF1A101.jpeg





他にもいっぱいイベントあるけど。

長くなっちゃうし、大好きなロカホリスタッフのイベントだけ紹介コーナーでした〜



今日も明日もロカホリ新宿で待ってるねー!





最近の原動力の曲置いとく。



おしまい〜





<スタッフTwitter>

ユウキ→@soccersyounen

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

ジョセ→@yukky5110

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika