ROCKAHOLIC BLOG

【マオ】これからのロカホリ新宿もよろしくお願いマッスル。

2019.11.18

はいどーん!今回はマオのブログターンです〜!

2B28786C-0796-4707-BDDA-A1B5FB0E6519.jpeg

まずは先日のユウキさんラストパーティーに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

528A8B5C-C945-4303-BD6F-8878EDC2A69E.jpeg

新宿店オープンしてから初となる店舗スタッフの卒業イベントでした。

個人的な話をすると、先輩がいなくなっちゃうの悲しいな〜とかそこそこ複雑な感情を抱いたたままで当日を迎えて出勤したんですけど

ラストイベントが始まってすぐにそんな感情は消え去りましたね!!

なぜなら超忙しかったから!!すっごい疲れた!!ラストやべえ!!!

めっちゃ人いた!最後の最後まで盛り上がってた!!

ほんっとにお客様がみんな笑顔ですごく楽しそうで、でも寂しい気持ちを堪えきれてないのが伝わってきて



ユウキさん愛されてるなぁ...って終始感動していました。。



閉店間際のラスト一曲かなり涙腺にきてたけど顔に出さないように頑張って真顔で動画撮ってました笑

1A62C540-5604-411C-B548-92FF8CD2628D.png

俺もあんな風に沢山の人から愛されるバーテンダーになれるかなー、なりたいなーなんてことを考えてしまったな〜。



別れはやっぱり寂しいけれど、ロカホリ新宿はこれからも皆様に心の底から楽しんでもらえるようなお店であり続けるので!

残ったスタッフ全員で一致団結して最高な空間を造っていきます!



そんな新生ロカホリ新宿の1発目のイベントはこれ!

F38D61FB-4EF5-400E-A8A0-9A2FF10DF965.jpeg



"DOGMA vol.3" これは絶対にやべえイベントになる...!

入場無料(要入場時2ドリンク1,500円)だから少しでも気になる人は気軽に遊びに来て欲しいです!!てかこないと損だよ!笑

次の日筋肉痛で首動かせなくなるくらいまで頭振ろうな!!

限定ドリンクも公開されてます!!!!!!!!

6A6035E9-DC88-46C2-A6FD-E26F7E1C7C08.jpeg





そしてそしてお次はこちら!!

半年ぶりに帰ってきたあのむさ苦しいイベント、"男祭"vol.2!

6228AE10-C733-4E51-8ECD-481018BFFBCD.jpeg



俺とひかるくんが皆様を全力で身体を張って楽しませます。

↓この曲達はマストで流すので予習してきてください(突然の選曲予告)









まだ公開されてないけど、初めてくるお客様にも喜んで貰えるようなコンテンツをご用意してお待ちしている予定です!期待して待っててね!





最後に!新宿イベント紹介ラストはこれ!

0C39A7CC-E467-497F-8DC3-5EAF70518D48.jpeg



先月台風で延期になってしまったSUPERNOVA vol.3のリベンジ開催!

ゴリゴリのメロコアキッズも隠れメロコアキッズも全員集合!!

861E6C89-1A82-4F0B-AEBD-E242587DE69A.jpeg



みんなで限定ショットの「Fire Cracker」飲んで体の芯から燃え盛ろうぜ!

12/7(土)!!心置きなく騒げるようにDJブース前のスペースを広くして待ってるよ!



こんな感じで素敵なイベントがたくさんあるので!

2019年もうすぐ終わっちゃうけど全力で楽しみきろう!(気が早い)

そして年末は紅白初出場が決定したLiSAを応援しような!?(突然の推し活)(ブログ書くたびにLiSAの話してる)





今回はこの辺で〜!

でわでわっ



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika