ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】俺は...。

2019.11.21



お前たちは?





85BF4063-0210-4348-9729-D1F296244386.jpegのサムネイル画像





こんにちは。

maoくんではなくメタルです。



今回はイベントの感想、紹介、

後は適当に私事を綴ろうかなと思います。



久しぶりに丸一日休息を取れた今日、

凄く余裕を持ってブログ書けてる...。

(何故かまだ寝れてないけど)



BGMは此方。







と言う事で、

ひとまずは11月2日のリナメタル生誕祭!

御来場、応援、有難うございました。



私は本当にロカホリでバーテンダーしてるのが奇跡なんじゃないかってくらい影の人間だったので、生まれて来て良かったんだなと僅かながらも思えました。



7D178FD8-59FE-4F1A-8856-AE30B5B1841B.jpeg



皆に出会えて良かったです。

有難う。

写真が出回らないとこも私らしくてすき。





11月16日は、

BABYMETALとBMTH愛故に出勤ではありませんでしたが、

ユウキさんの旅立ちに立ち会えて良かったですし、

新宿店では初のラスパだったので熱気に圧倒されてしまいました。



C4658D3E-05D2-47A0-AEC4-5A3555807AA4.jpeg



ユウキさん、

約半年と少し、有難うございました!





さてさて。

今週末のイベントの紹介を2つ。

まずは何と言ってもDOGMA vol.3!



CEFEF6D3-EB89-4FCA-8CE6-24B2093E0412.jpeg



YASUさんをディレクターに迎え、

ゲストDJとして、緑川裕宇&神崎流空(0.1gの誤算)、丐(TRNTY D:CODE)出演!



3BF496C2-7B10-4304-B5B0-6D7381D7F41B.jpeg



緑川裕宇&神崎流空(0.1gの誤算)、

丐(TRNTY D:CODE)

とのオリジナル・コラボ・ドリンク!

販売決定!



いちごちゃん本当に可愛い...。

楽しみです。





あとは私事も含まれてしまいますが、

24日、我らが統括店長主催の...



FBCB08FC-4859-4042-A4A4-E73136CA3A36.jpeg



此方のGIGに出演します!

個人的にアーティストとしての自分と、

ロカホリの自分を交わらせる気は一切なかったんですが、

曲を作っている時、ロカホリで働いている時に聞いたお客様の人生に対する苦悩を込めた曲が出来上がって、





この曲はやっぱりロカホリの界隈で歌いたいなと。



思った矢先、

丁度いいイベントがあったので、

無理を言ってコピバンイベントなのに

タイムテーブルに捩じ込んで貰いました。

店長ありがとう。



タイテはこちら!



D62C23C2-1248-494A-AAF9-CD393FD0DCF2.jpeg



1人だけオリジナル曲ですが、

最初で最後の15分を見に是非。

予約は気軽に声掛けてね!





予約してね!!

ね!





宜しく御願いします。



伝えたい事沢山あったけど、

さっきから意識を失いつつあるので今回はこの辺で。





次回は22日、23日、

27日、29日、30日にいます。



待ってるね。



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

マァロ→@2525_cinderella

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika