ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】懐かしき高校時代

2019.11.25

おはこんにちは〜



( ・ὢ・ )





エリナですっ

762B8D8B-C77C-41BA-87AF-4519A32FCB95.jpeg



うん!寒いね!





吐く息が白いのを見ると地元を思い出してなんかエモくなります笑



高校時代が多分過去イチ寒さに耐性があったと思ってて、

吹雪みたいな日にも素足で学校登校してたくらいだし、ライブの時も半袖で走り回ってた。







今思うと怖い。







んで、高校時代はバンドやってる友達がいて、よく放課後とか休み時間に

「かっこいいアーティスト教えてよ!!!」って問いただしてた!笑



メロコア・青春パンク専門!

みたいな友達だったから、その辺はすごい熱く語りながら教えてもらった記憶があります...笑





突然ですがここで我が地元、長野県出身のイケてるバンド紹介しちゃいます〜

私が高校時代にハマってたうちのひとつなんだけど、



C-GATE



ってバンドです。



うんうん!かっこいいよおお!!

メタルコアなのに、サウンドちょっと懐かしい感じで。もう最高。

以前にa crowd of rebellionとかとも共演してて、実力派な印象がすごい。でっす!





次!



kOTOnoha



ってバンド聴いたことある人いる?

いたら手あげてね?





めっちゃラップかっこいい。

括りはハードコアなんだけど、本当に凄くて!!

ジャンルに縛られてない感じがすごくいいバンドです!!



よっ長野県民!県民の誇り〜〜!!

って感じなので、みんな聞いてみてね〜!





長野出身ってあんまり目立たないんだけど、実は有名アーティストの地元が長野だったりするからたまに驚きます・・・。



有名で言うと、MOROHAの2人。

出身高校が私の出身校と近くて

行ったことあるし、なんか親近感湧く学校で長野県民サイコーって感じ。



(((語彙力)))





あとは、今年大ブレイクを果たしたKing Gnu!

井口さんと常田さんが長野県民だそうで!!!

これ知った時本当にびっくりした!すげーーーー!ってなってたw



長野県民の誇りです!拍手!





MOROHAなら革命!!だけどこっちも好き!





King Gnuで一番好きな曲!





長野時代本当懐かしい!!

年末年始は帰省できるかな️ー・・・

去年までは4年連続でCDJに遊びに行っててベロベロで新年迎えてたんだけど、今年はロカホリ新宿でパーチーするよ〜





はい!どーん!

shinjuku_countdown_2020.jpg



フライヤーかわいい!

ネオン感がハンパない!!

ロカホリ新宿っぽい!!!



みんなで蕎麦食べて、カウントダウンして、閉店後に初詣の完璧な流れ!!!

来るしかない、、、ね!





あと、年末の楽しみって言ったら、忘年会だよね!

お酒!ご飯!お酒!!!!

毎年、年末シーズンは美味しいお酒と美味しいご飯で満たされてるから、年末年始大好き!



ロカホリ新宿は大忘年会ならぬ、大暴年会やるよ!

daibounenkai.jpg



大:大人が

暴:暴れて(節度のある程度で)

年:年の嫌なことを忘れようの

会:会!



って勝手に思ってるから、一緒に全部忘れようねええええ!

((その日のことは出来れば覚えていたい))





とりあえずさ!来たら絶対に楽しませるからさ!

遊びに来てね!





太らない程度に美味しいものと、お酒飲んでこうねっ!笑



それじゃあ、またね!





おしまい!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika