ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】天使の前頭葉

2019.12.09

こんにちは。

メタルです。12月です。

DEZERTのニューアルバム、良い。





冬は大好きなんですが寒すぎると起きた時、本当に布団から出たくなくなるので少し早めに起床しないと遅刻してしまうという...。





共に寒さを乗り越えましょう!さて!クリスマスからの年末はイベントが盛り沢山!



いやてかもう12月なんだ、

この前年越したんだけどな私。

怖すぎない?時間怖すぎない?

気づいたら30だよねこれ?で、墓の中。



ちなみに私は24日も25日も出勤なのでね!

ハハハ!!!!!!!たのしーー!!!





...。





サンタさんプレゼントをください!

ジルスチュアートがいいな!!うそ!!!



はい!

という事で!

恋人も友人も独り身の方もこちら!



12665955-5C2F-4370-A0FA-5EA8A4C9FFE3.jpeg





クリスマスパーティーやるよ~!

ひゅー!どんどん!ぱふぱふ!!!!

(テンションが狂気的に高い)

ニワトリ!

ニワトリ!

ニワトリ!

ニワトリ!





いや違う!



ターキー!!!





皆で一緒にクリスマスしようね。

皆でいれば怖くない。



さてさて、その前にですね、

我らがエリナがDJデビューします。



こちら!どどん!



1B74FD76-4C94-4D7A-B9F4-8E5921C8DC9B.jpeg





7D2BE5BF-B4FB-4A22-9CA8-D956760E6567.jpeg





DJ同士のB to B や、最強コンカフェ嬢の岩崎唯奈様がゲストで登場!更には渋谷でアフターパーティーの開催も!?



9712369E-ED15-4E91-84FC-DCD201B301A5.jpeg





皆で1日騒ぎ倒しましょうっ

取り置きは私のTwitterよりDMで!

お名前と枚数を添えてね!



年末には沢山他にイベントもありますがきっとほかのバーテンがブログで告知してくれることでしょう。





皆生きるの頑張ろうね。

次は10日、11日、といます。





ロカホリ新宿をよろしく。

もっと盛り上げてこーー!

またね!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika