ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】 祭りあと

2019.12.02

はい!

コタツで寝落ちが増えてきたヒカルです。

5028DD9E-F4FB-45BA-BDDC-4AD99747DA89.jpeg

先日の男祭りお集まり頂きありがとうございました!

えー。ほぼ記憶がございません。

「イェーガーボムトレインの準備が出来ました!!」

って所までは記憶があり、そのあとマオと一緒に倒したところから先が一切ありません。

一緒に飲んだひと、写真や動画撮った人送ってください。(切実)



3店舗とも楽しいイベントだったっていう声が多く聞けて

起きた時に安心しました( ̄▽ ̄;)

新宿店も何やらあったらしいですけど、エリナとリナが上手くしてくれたと信じて深くは聞いてないです(聞けない...)。



お願いマッスル流した瞬間にみんなで歌ったの楽しかったなー。。

シャルルの合唱とかもしてたらしくて羨ましい。お酒強くなりたい。

飲んでも潰れない方法募集です。

ゆっくり飲むのも、わちゃわちゃして飲むのも大好きなのでこれからもお酒は辞められません????



さてさて次回の祭りは、メロコアファンのためのメロコア祭り。

SUPERNOVA vol.361B79ED4-46AA-4D85-B915-69C1AB8707E7.jpeg

6A5C8BDD-EFBB-40D9-BCAF-E9D19BCF3F78.jpeg

前回は台風で流れちゃったのでそのリベンジです!!

最近店舗の公式アカウントから選曲予告出しているの見てますか?

好きなアーティスト、曲があれば当日ガンガンリクエストください( ˙꒳​˙ )

この日だけの特別なセットリストでお待ちしてます????



12月は出勤がめちゃくちゃ増えてるので会える回数が

いつもより多くなってます(*゚▽゚)ノ

どれだけの人と喋れるか分からないですけど、その日その日で濃い絡みができたらなーって思ってます!



では、また次回!!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika