ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】めん?クリスマス?

2019.12.16

はい!

この時期にそうめんを1食2~3束食べてるヒカルです。

B7A9B308-D01B-4E33-886D-0AD1C26BAA62.jpeg

10月くらいに友達からそうめん約3キロくらい貰ってずぅーと減らしてるのに一向に減ってる気がしない。

流しそうめんとまでは言わないから、一緒にそうめん祭りしよ。

麺つゆと生姜は準備してあるよ( *¯ ꒳¯*)✨



ラーメンも捨てがたいんだよな。

酒飲んだ後の某博多とんこつラーメンはマジで最高(☆∀☆)

新宿でオススメのラーメン屋あれば教えて欲しいです。

ロカホリから近いラーメンの大きなところ10店くらいは既に調査済み。

つけ麺があればめっちゃいいんだよね。

コスパと味でつけ麺で好きなお店が方南町にある『天鳳』ってお店。

駅から5分以内で近くて、美味しいとしか言えない。

あつもりで注文がオススメです(´º﹃º`)

3533CF0B-68CF-4BA6-81DE-1BB17BC19700.jpeg

新宿から近いからぜひ行ってね!!



12月も残り半分にまで迫ってきましたね......

でもロカホリには楽しいイベントが盛りだくさん!

まずはこちら!

3F1DC02A-B25B-4301-B324-11988B59701B.jpeg



SPECIAL Xmas Nightが開催‼️

ロカホリ新宿初のクリスマスを一緒に迎えに行きましょう。

当日にはなんとSPARK SPEAKERのスペシャル・ミニ・ライヴが決定しました( ˊᵕˋ )♡

4E8DB2B6-D749-43C5-8969-057E4D773F85.jpeg

そしてそしてそして、GUEST DJとしてeyesM、YUKI(ROCK HAiR FACTORY)の出演が決定。6AAB6F45-44C0-4FA9-9EE9-A7B45C62D742.jpeg

A600AD4B-191C-4E1F-9708-B181674A5CC4.jpeg

当日スタッフはクリスマスコスプレするのでそこも注目ください。

サンタとトナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛



個人的にはリナはロングスカートサンタ、マオにはトナカイ、エリナにはミニスカサンタして欲しいなってめっちゃおもってる。。

みんなでこの方向に持っていこう?((  '-' )ノ)`-' )ペシッ)



ではまた!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika