ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】2020年が始まりましたね

2020.01.11

あけましておめでとうございます!

2020年が始まりましたね~~



本日は新年一発目の激ロックDJパーティ!

渋谷THEGAMEにてナイトタイム開催です!





EN_DusVUwAA1NU9.jpg



コンテンツとして



■入場時おみくじ!

■鏡開きの樽酒!全員に日本酒振る舞い!

■DJ私物プレゼント企画開催!



EN_DusUUEAAF4PX.jpg





などなど、

新年にふさわしい企画がございますので、

皆様奮ってご参加ください。



また23時からからのナイトタイム開催なので、

運転免許証など年齢確認のできる身分証明書をご持参くださいね!



私はロカホリ新宿におります...。



EN-ozEcX0AEcjB6.jpg



EN-ozD-X0AAnHMl.jpg



こちらのアニメ好きには堪らないEVENT!

開催しておりますので是非遊びに来てください。



激ロック後とかにでも来てね~

お待ちしてナス~





さてさて2019年も終わり、

2020年のスタートです。



今年はどんな一年にしようかな。



本当に惰性で妥協して生きていると、

どんどん時間は過ぎていって気づいたら30になっている、

時間は有限、

時間の使い方を間違えたり選択肢を一個取り逃すだけで、

未来が全然違うものになってしまう...





ので、私はリスクを取り続けたいし、

とりあえずなんでもやってみることから始めたい、

そう思っています。



2019年にロカホリで働くという選択、

全然間違ってなかった。



今後一生付き合っていきたいという人にたくさん出会えました、

ありがとうございます。



2020年も宜しくお願い致します。





さてさて!!

では来週末にあるイベントのご紹介を!



EN9_m-4WAAMse2-.jpg



EN9_m_LXsAAwXyC.jpg





うちのひかるのイベントだあああああ

金箔入りスパークリング清酒「澪-GOLD-」や、

定番のコカレロボム・トレイン実施決定!



さらに麺処 HIKARU 限定開店!



HIKARUってなに、

やばいめっちゃいきたいけど、

私は下北沢LIVEHOLICで用事が(小声)

終わったらいこうかな!!



皆遊びにきてね!



あとね~

ロカホリ新宿に新人ちゃんが入ったの~



かりん!!



ENqpmQfU4AA1j2M.jpg



かわいい!

皆会いにきてあげてね!

これも2020年の変化の1つかなと。

後輩がいなかった新宿店に後輩が、、







シュウくんっていう新人くんもおりますが、

彼は渋谷になる可能性もあるので...

はっきり決まったらご紹介しますね!





ということで今回はこのあたりで!

2020年も宜しくお願い致します!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325