ROCKAHOLIC BLOG

【マオブログ】2019→2020

2020.01.06

はいどーん!マオです!

1EDB784E-16C0-4A88-96C1-66CB2E5AC8F0.jpeg

新年あけましておめでとうございます!

2020年1発目のブログとなります!あざす!





まずは昨年の振り返り的なのを!

先日の2019年ラストイベント、カウントダウンパーティーはちゃめちゃに盛り上がりましたね...!!

CF444433-8E19-4087-9E66-39ECC4D0CD73.jpeg

俺は0時の日付が変わる直前からの出勤だったのですが、もうお店に入った瞬間からお客様の熱量が凄すぎて一瞬でハイになっちゃいました!

最初からクライマックスって感じでした、うぇい。





↑こんな感じでコンテンツの紅白ボムトレイン50両も特大モエもばえばえだったなあ〜

これ以上ないくらい最高な2019年の締めであり、最高な2020年のスタート切れたのではないかなと!笑





そんなこんなでカウントダウンパーティーの余韻に浸りながら三ヶ日は新潟の実家に帰省してました!



もう雪積もっててびっくりしちゃったよね、しかも超寒いし...

東京ってとんでもなく過ごしやすいなと改めて実感しました(都会人ぶる)



地元に帰って会いたい人達に沢山会えて元気をチャージしてきたので、このパワーはロカホリで爆発させていきたいと思います笑





2020年もロカホリを最強にしていくぞ〜!!





てことで今月のイベント紹介!



まずはこちら!

3F77E416-DFAC-46EF-AD1F-11EFCFDB071D.jpeg

新年最初の激ロックDJパーティー!!

ナイトタイム開催です!そう!ナイトタイムということは我らが新宿店副店長エリナがサポートDJ出演します!

前回行けなかった人も含めてロカホリが好きなみんなで応援しに行こうね〜!







そして激ロックと同日の1/11日開催!みんな大好きANIMATION A GO GO vol.4!

5C9E1032-5B63-4036-B661-CC2106E4AB15.jpeg



コンテンツも公開されてます!!!!!

みてよこれ!!!!鬼滅の刃三昧っ!笑

947020B5-0DDC-4D3B-AFA1-D70E9717CFB1.jpeg

紅白出場で話題のLiSAを超パワープレイします、俺がします。

しかも特集DJタイム中はテキーラが3杯で1,000円...なんだこれ...



ありえん楽しみなイベントです、ぜひ遊びにきて欲しい!





そしてお次はこちら!

ヒカルくん主催イベント!S.R.S(Sun Rise Sound)vol.2!

7D5024CF-607D-46BA-AA6C-4F9CF276F5B0.jpeg

1/18開催です!!!!!!

ヒカルくんらしい明るいイベントになります(確信)

とにかく遊びに来てほしいよ〜来ないと後悔するからね!!!





2020年も素敵なイベントが沢山のロカホリ新宿をどうぞよろしくお願い致します!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika