ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】新年のご挨拶はお済みですか?

2020.01.13

おはこんにちは〜

あけました!おめでとう!

エリナです!

S__56614914.jpg





2020年始まりました!

気づいたら始まってました!



年末年始相変わらず好きすぎて、今年も一瞬で過ぎ去ってしまった・・・。



カウントダウン来てくれた皆さんありがとうございました!

すごい盛り上がってて、



あーーーー楽しいー!!!



って、ずっと思ってました!笑

新宿はお客さんもパワーが強い!!



今年も皆さんよろしくね(`・ω・´)b





そしてそして、1/11(土)新年一発目の激ロックDJパーティー!

遊びに来てくれた人や、応援しに来てくれた人ありがとうございました!



12月にSUPPORT DJとしてデビューした時よりは動きが硬くなかったんじゃないかな〜って思います!笑



本音を言うと、激ロックのステージはロカホリのDJとは別物で、今まで人前に立つ機会が少なかった私からしたら、緊張の嵐なんですよね、、、。

12月とか普通に手が震えてた。笑



でも1月は、ロカホリの常連さんが盛り上がってて、さらに初めましてのみんなも盛り上がってくれてて自然と笑顔になれました!



S__56614916.jpg



P.T.P.流した時にみんながサークルモッシュしてるの見て、

あー音楽ってやっぱり最高だな〜

なんて、エモいこと思ってました。



昨日も、今日も音楽と、みんなの笑顔に救われて生きてます。

これからもよろしくね。



1月来れなかった人や、まだ来たことないよーって人は2/8(土)と3/15(日)にも開催されるので遊びに来てください!



0208_tokyo_new.jpg



0315_tokyo.jpg

↑このフライヤー達矢さんと私が強そうだから、めっちゃお気に入り!笑



取り置きしていただけると、当日券より1,000円お安くなるので、気になる方は言ってください!





2020年になって、ロカホリ新宿も3月でオープンから1年になります。

チームロカホリは3店舗とも新人のスタッフが入って、新体制!みたいな感じでスタートしてますが、



とりあえずカリン可愛いしシュウ面白い。

新勢力に期待が高まるところ!!



なのですが、出会いもあれば、別れもある。。。





大好きなオープニングスタッフの1人。

ヒカルが2月で卒業します(涙)

hikaru_last_party.jpg



新宿のコール担当ヒカル。新宿のサークル担当のヒカル。新宿のオレンジ担当のヒカルが卒業・・・。

1年間一緒に新宿を盛り上げてくれた仲間なので、寂しいです。





だから、ヒカルが卒業する前にやります。

1st.jpg



オープニングスタッフ1周年記念イベント。



もしかしたら、この日がオープニングスタッフ全員揃うのは最後かもしれない(LAST PARTYは除く)ので、、、

遊びに来てください。



今4人で凄い面白いことやろうって話してるので!笑

乞うご期待!





今年も、誰よりも"楽しい"を追求してきます。

だから愛してね!









あと2/1(土)は予定空けて欲しいです!

out_of_contRoL_vol.2.jpg

結構前からだけど、公表はあんまりしてなかったから知らない人も多いかと思いますが、

私、エリナ、新宿店の副店ちょーになったんです。



そのお祝いもしてくれると嬉しいなあ〜



相変わらずはちゃめちゃなイベントが予想されますが、、、。

久しぶりの主催イベントなので楽しみです!



まぁ、裏はブレアフェスなんだけどねええええ!!

行けない人は、新宿でブレアフェスやろうな!!



coldrainいっぱいかけちゃうもん!



楽しみだなあああ!

選曲予告しちゃうもん!(勝手に)



真ん中で二つに分かれてWODな。



Are you Ready?新宿ーーーーーー!

って叫ぶからよろしくね。





はい、ここまで読んでくれた人ありがとう!

好き!





またロカホリで会いましょう〜!





んじゃ、おしまい!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325