ROCKAHOLIC BLOG

【ヒカルブログ】決まっちゃったね。

2020.01.16

はい!

とうとう決まってしまいましたね。。(・_・、)





"ヒカル卒業"

5F06D426-C6CB-41DE-BE5E-E194F150EBA2.jpeg

自分は今ロカホリ新宿で唯一の学生で、大学の卒業と共にロカホリを卒業させて頂くことになりました。

分かってても辛い。。



苦楽を共にしてた仲間と一緒にいれる時間がもう残り僅かに迫ってるんだなーって考えると、毎回の出勤を大事しなきゃなってよりおもうようになりました。





きっと辞めてもお客さんとしてロカホリを楽しむと思いますw



今週末には新年の1発目のスタッフ主催イベント、そしてラストとなるS.R.S。



001C5F14-51C8-49C0-9A1E-E78936A5B7B2.jpeg

今回は新年ということで、みんな大好きスパークリング清酒"澪GOLD"を販売!

飲みやすさと金箔の豪華さで2020年を最高の形でスタートしましょ‼️

2CF18B01-09D4-4FD6-84C8-980E12D0D15C.jpeg

そしてラーメンも作っちゃいます。

ほんと頑張るので大目に見てください( ̄▽ ̄;)



恒例のコカボムトレイン????

26輌を越えれたら嬉しいなって思います。

とりあえずみんなコカレロの美味しさを知って欲しい。

おれ、家にストックあるからね?冷凍庫でキンキンに冷やしてる。

レッドブルで割るのも美味しいけど、おすすめは無糖のストレートティーで飲むのが美味しい。

4C1759F9-25AE-4530-BF15-D769364A945C.jpeg

たくさんの方に来て貰えたらなと思います。

一緒に楽しみましょ????



きっと彼女のイベントを待ってた人も沢山いるだろう。

2月最初のイベントはこれ!



バーテンダー"エリナ"主催イベント第2弾Out of ContRoL vol.2

1C63E96C-B54E-47FD-9AE5-94089CF6A4CE.jpeg

テンションに任せた制御不能のこのイベント。

飲んで、歌って、HIGHになれ!



新宿はいつでも楽しく明るいお店なのでみんなと協力してどんどん盛り上げます!!

気合いはいつでも十分!

どこの店も新人が増えて、選手層は厚く整ってますな。

でも結局楽しいのは新宿であって欲しいし、来てくれる人にそう思ってもらいたい。

隣の人と話したいけど話せない人はきっかけを作ります。

どんなアーティスト、曲が好きなのか。

色んな出会いがあるからBARってところは楽しい。

そこでしか会えない人、味わえない空気、その時だけの思い出。

ロカホリって素晴らしいってことは伝えます!!



最後までよろしくお願いします。



では店舗にて!!





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325