ROCKAHOLIC BLOG

【マオブログ】アニバーサリーに向けて。

2020.01.20

はいどーも!やってきましたマオのターンでございます。

0597AEA6-6BBC-4D5D-876B-D49A1F94B527.jpeg



最近とても寒い日が続いてますね・・・

皆さんは風邪を引いたりしてないですか?



俺は冬ってあんまり好きな季節ではなかったんですけど

東京は雪ふらないし、ロカホリで働く中で好きになったウィンター・ソングが染みる季節であったりするので

今はすこーしだけ好きになれてきています笑



てことで今全山田がハマっている冬ソングを教えてしんぜよう!





ハチャメチャにおしゃれでかっこいいよね

こういう雰囲気の曲がとても好きです!皆さんのオススメも教えて下さい!





さてここからは今後のイベント紹介!!



2/1!!!!!我らがロカホリ新宿店副店長エリナ先輩の主催イベント!

いや~すっごい久しぶりな気がする。。

81D31228-A776-472E-8795-90D0FB06B0CB.jpeg



また頭のおかしい(褒め言葉)最強パーティーを楽しめるのですね、、!



このイベントは副店長就任祝いも兼ねているらしいんで超盛大にやろうね

コンテンツも出てます!

4D84F889-DBD4-4E47-8BE8-3193472A61C4.jpeg

シャンパンタワーやるってよ!みたい!でかいのが見たい!!!





次!2/15! 我々オープニングスタッフ4人の1周年ぱーちーやります◎

116E2004-EB12-4D62-A093-A4F169674E2F.jpeg



フライヤーがエモいよおおおおおおおおおおおお・・・

多分これ一年後とかにみたら泣くと思う、てか絶対泣く。



オープンから一緒に働いてきたスタッフ、やっぱり思い入れが強いし大好きなので、

この四人が主役の1周年絶対来てほしいな、、、



ヒカルくんのラストも発表されてしまって、もうバーカンに揃っている僕たちを見れる機会は殆どないと思うので・・

よろしくおねがいします!





最後!別れがあれば出会いもあります!新宿店期待の新人カリンの超速ウェルカムパーティ!!

4FA989F7-7CC1-4105-9E4F-ED84125E7DCB.jpeg

まだロカホリで働き始めて間もないのに、もう沢山のお客様と仲良くなっていたり

いつの間にか仕事めっちゃ覚えてて驚かされたりとポテンシャルがとんでもない女の子が入ってくれました。



俺はオープニングスタッフだったからウェルカムはなかったけれど、初めての自分が主役のイベントって前日からお腹痛くなるくらいほんとに緊張するから、みんなぜひ遊びに来て安心させてあげてください笑



コンテンツにも乞うご期待です!





さてさて今回はこのへんで!来月以降は店舗の1周年に向けて新宿どんどん盛り上げていくから楽しみにしていてください!!



でわでわっ



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325