ROCKAHOLIC BLOG

【リナ】Motionless In Whiteは最高

2020.02.11

やっぱり...

Motionless In White最高だなあ...

7月のi PreveilとのAustria Tourワンチャン行けないかなって調べてます最近。

ただ行くならシドニーだけじゃなくて他にも移動したいんですけど、

移動手段とか料金設定とかチンプンカンプンすぎて怖い。



海外、コワイ。

まず元々ゴスとか好きなので、

ブラックメタルゴシックメタルなMIWは最高だし、

そしてChris Motionlessが尊い。



ダウンロード.jpg





今晩は。

昨日、いきなり全身の震えに襲われて救急車で運ばれたリナです。

急激な発熱が故にだったらしいです。



凄くびっくりしたけど。

歩けないんだもの。

1時間かそこらで36度から39度まで上がったらそうなるわな。



今流行りのウイルスに感染したかと思った。

(救急隊員に渡航歴を聞かれる)

インフルも陰性だったしもう解熱しました...。

なんだったんだ...。



Chris Motionless尊い。



RS=^ADByxaMeyfs6omROHZ0FoIwYEWz12o-.jpg



皆様も風邪の流行る時期なので、体調には十分気を付けてくださいね。

ただコロナウイルスの予防の為に日本中がマスク装着、

手洗いうがいを徹底するようになったのでインフルの発症率、

例年の50%ダウンしたらしいです...笑

すごいっ!笑





最近思うのは自分が間違った事をした時に

例え少し理不尽が入っていたとしても、まずは

「すいません」とか「ごめんね」

って言える人間ってやっぱり良いなあと。



怒られたら、まずは「すいません」と謝る。

その場を収めて、もし本当に理不尽なら相手側の感情が平静に戻った時ゆっくり弁明すればいい。

自分にとっても絶対に良いと思いますコレ。





という事で、

来月3月15日の激熱イベントのご紹介っ





EQaLXfuVUAM4nN2.jpg



3/15(日)東京激ロックDJパーティー・スペシャル@渋谷clubasia! 超豪華ゲストDJは必見!!



フェス感覚で遊び尽くせる、 豪華3ステージで開催しますっ



当日券より1000円OFFのご予約は!





ココ!@rina_rkhr



私のTwitterの固定ツイからお名前をリプで完了!

一緒に遊ぼー!





そしてですね、2月29日(土)

約1年間ROCKAHOLIC新宿のバーテンダーを務めた

ヒカルの卒業パーティーが2月29日(土)に開催します...。



オープニングスタッフ、初のラストパーティです。

悲しいですが、彼の未来が幸せであふれることを祈り、

盛大に送り出しましょう!



EQYfS1FW4AAr344.jpg



ヒカルらしいコンテンツにもご注目っ





EQYfS0zXYAMykk2.jpg





はい!!というわけで今回はこのへんで!

みんなも体調には気を付けるんだよー!ばーい!



<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325