ROCKAHOLIC BLOG

【マオブログ】レペゼン地球祭りやるよ。

2020.02.05

はいどーも!今回はマオのターンです!

2591F5FC-372D-4B6A-9ECF-A1021BCC838D.jpeg



突然ですが最近のホットな話題を!

coldrain主催のブレアフェス2020、とてつもない盛り上がりだったみたいですね・・!

毎回大きなフェスやライブがあるたびにSNSとかがぶわあってお祭り騒ぎになるあの感じとても好きです(わかる?笑)



俺は今年に入ってから一度もライブにもフェスにも行けていないので早く生のバンドサウンドを全身で感じたくてうずうずしています。



一番直近で今週末にある学生の頃から大好きなL'Arc~en~Cielのさいたまスーパーアリーナ公演があるので今はそれだけを楽しみに日々を生きてる。。。。





人生初の生ラルク、、、次回のブログでちょっとだけ感想も書きたいなーー!





さて今後のイベント紹介!



まずはこれ!毎度超・超カオスになる最狂イベント レペゼン歌舞伎Night vol.3!

1A7CA365-DD70-4A77-A2A4-25D3FAD924CC.jpeg



恒例のショットを飲めば飲むほどお得になるレペゼン歌舞伎割引はもちろん

今回はコール必至のレペゼン地球ノンストップ30分特集DJタイムもあります!

1ECD82BC-8133-4A85-BCFA-6B3CB61C9A99.jpeg



女性のお客様には全員にスナックをサービスするのでぜひ遊びに来てください!

この日はみんなでお酒を浴びるほど飲もうぞ~~~~~





次!新宿店の常連様はみんな大好きでしょう!

エレクトロ×ラウドを特集するイベント ELECTRO LOUD ATTACK vol.3!

9456E558-51D3-402A-A291-1D44F3AEB741.jpeg



今回の SPECIAL FEATURING ARTISTはロカホリ全店舗でも圧倒的人気を誇るFear, and Loathing in Las Vegas !!

30分×2ターンノンストップで大特集しちゃいます!

↓コンテンツはこんな感じ

BEC87C1D-E9FC-46CD-B707-63E0D9893E3E.jpeg



激アツじゃない?



そしてそしてベガスといえばもうひとつ忘れてはいけないハイパー激アツ案件がありますよね??

そう!3/15開催の激ロックDJパーティー!

F0D65A61-69BB-44DF-BB05-3D6AFDAAAD4D.jpeg



続々と超豪華なゲストDJの方々が発表されております!

その中にはSxun(ex-Fear, and Loathing in Las Vegas / P.L.W.STUDIOS)さんのお名前も!!

これは遊びに来るしかないでしょ!!笑



ご予約はロカホリスタッフからも受け付けてますので下のTwitterアカウントから飛んで気軽にご連絡ください!!



さて今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございます!また次回のブログで!





でわでわ〜っ





<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325