ROCKAHOLIC BLOG

【エリナ】トマトの歌とナスの歌どっちが好きですか?

2020.02.12

おはこんにちは〜

ナスです。

S__57942051.jpg



つい最近、MY FIRST STORY × THE ORAL CIGARETTESのツーマンに行ったんですけど。

紫ジャケットに紫ディッキ(たまたま)着てたら、頭が緑でヘタの部分に見えたらしく、永遠とナスっていじられました。



そうやってみんないじる!!

嫌い!!嫌いだかんな!!!



嘘です。好きです。大好きです!!!





コホンッ

改めておはようございます。



新宿のナスです。





私は元気です( ✌︎'ω')✌︎



筋肉痛ですけど。





まぁナスネタはこの辺にしといて...

エリナ主催イベントお越しくださった皆様ありがとうございました〜

記憶は曖昧だし、訳分からん写真多いしで、、、もう大変。



でも、楽しかった〜!とか、また飲もうね〜!とか言ってくれる人が多くて最高に幸せです。



ゲストで出演してくれた3名&ローズガールもありがとうございました!

S__57942052.jpg





楽しい日はあっという間に過ぎていくもので、もうすぐヒカルもバイバイ・・・(遠い目)



最近、閉店終わりに締め作業しながら皆んなとたくさん話すんですけどね、その時間が最高に好きで、、、。

(もちろん営業中も楽しいから好きだけどね!)





カリンの話し聞いたり、最近あったこととか話したり・・・。

気付いたら家族みたいな存在で、最高だなーって感じてます。



ヒカルラストのためにオレンジ衣装しっかり準備してあるから楽しみにしててください笑

hikaru_contents.jpg



みんなもオレンジの服着て、ロカホリ新宿をヒカルカラーに染めましょう〜





あ、これずっと思ってたやつなんですけどね・・・

ヒカル卒業するとですね、、、ロカホリ新宿の男性バーテンダーがマオにゃんだけになるんですよ。



見た目も女顔感あるから、もういっそ、女の子って括りでもいいと思うんだけど、、、なんかかわいそう!!って最近悩んでます。



エリナは男枠だから問題なくね?って思ったそこのキミ。多分一定数いるそこのキミたち。

今度ゆっくりお話ししような〜〜〜(^^ #)





だから、一緒に働きたい人いたら↓ポチってください。

応募はこちら



EBBthzoVAAAuAAa.jpg







さてさて、本格的にロカホリ新宿1周年間近ですが、皆さん準備はできてますか?

本当に0からスタートしたお店なので、今こうやって形が作れてるのは来てくれるみなさんのおかげなんです。本当に。



特別な2日間にしましょう!

guest.jpg





3月はスペシャルなことがたくさんで、3/15(日)には激ロックDJパーティー @渋谷clubaisa 開催!

3月ゲキ.jpeg



すでに発表されているゲスト陣は・・・

■ピエール中野

■DJ石毛&ノブ

■団長

■Sxun(ex.Falilv)

■Cazqui

■ジェニファー(レペゼン地球)

※敬称略



全体的に肩書きが強すぎるんだよなあ・・・。

最高かよ。楽しみすぎる。



もちろん私もSUPPORT DJとして出演するので!応援来てください!!!





DMに【人数・お名前】で簡単予約!

お声がけください〜!







応援しに来てね!!絶対!!!約束!!!





それでは、またどこかで・・・ノシ





おしまい!







<スタッフTwitter>

マオ→@_xbowx

エリナ→@ERN0805

リナ→@rina_rkhr

ヒカル→@ROCKAHOLIC_hika

カリン→@karin10457325